花子のゆる〜くマイホームの事を書くや〜つ〜

念願のマイホームゲット!! 何もわからないけど、自己資金もゼロだけど、ダラダラっとマイホームの事を綴ります。

カテゴリ: 間取りの話

やっと間取り決定?

おはようございます♪ 給料日前でピ〜ンチ!!の花子ですw前回からかなり、間取り迷走しておりました。もういい加減決めてほしいって思われてるだろうな〜っと思いつつ毎晩、太郎と「間取りどうする〜?」「間取りどうしよ〜?」ってでも決まって太郎は「花子が納得しないと

シューズクロークと和室

おはようございます♪ 最近、3歳になる次女が本能寺の変を踊り出しました(~_~;) 大吉家のどうでもいい情報でしたww 前回和室の話をしましたが、和室とシューズクロークをどうするかをずっと悩んでおりました。 シューズクロークを諦めたら、少しリビングが広くなる。でもシ

和室はどうする?

おはようございます♪ 世の中はシルバーウィークですね!花子は最初シルバーウィークって聞いた時は、敬老の日的な物かと思ってました〜wwwマジでwあっ敬老の日もあるんですねw知らなかったw相変わらずバカですね〜って言葉は聞き飽きましたw前回に引き続き間取りについて書

間取りについて

おはようございます♪ やっとマイホームブログらしい内容が書けます<(*ΦωΦ*)>ニャwww今日は間取りについて書きたいと思います。花子は優柔不断なもんで、かなり間取りを決めるのは悩みましたwまずネットにも載ってた初期のプラン そのまま載せていいものかと思い、キラキ

↑このページのトップヘ