おはようございます(❁´ω`❁)

花子です。





うちのダイニングテーブルの端っこに、三女用の引っ掛けれるいすを付けてるんですけど、

FullSizeRender

昨日そこに三女がぶら下がってたので夫が注意して、その時三女の肩を持ったら

それが痛かったらしく、

三女「もぉ〜痛い〜!ゴメンは!?パパ!ゴーメーンーは!?」


と、キレ気味に申しておりました。


えっ、自分の事は棚に上げて(゚Д゚≡゚Д゚)?



返しが予想外だったので、思わず私も夫も(〃゚艸゚)プッっと吹き出してしまって。


先が心配だぞ三女!!
(なのでこの後ちゃんともう1回怒られてましたよwww)







はい、ところで最近は色んなマット断捨離されてる方が多いですが、

うちもあそこのマット断捨離してしまいました!!



玄関〜!!

FullSizeRender


入居時から玄関マット敷く物だと思ってずっと敷いてきてたのですが、

最近汚れてきたし、毛が抜けるようになってきて、逆に周りが汚れる〜!!


めっちゃウザ〜( `皿´)キーッ!! 



玄関のインテリアのアクセントにマットを置かれたりしてるのとか、スゴくステキなんですけど、

そもそもうちはそんな目的で買ったわけでもなく、
とりあえずで敷いてたので、


ってか玄関マットもういらねー!って結論になったわけであります。




今まで掃除機をかける時とか、ルンバ様でお掃除する時も玄関マットをいちいち移動させてたんですけど、

そんな事をする必要も無くなったら、
また掃除もしやすくなって、ハッピーです(*´╰╯`๓)♬


今まであるのが当然だと思ってたけど、無くても何も問題ない物でした!

今回は玄関マットでしたけど、以外と他にも探したらもっと他にも、
あるのが当然と思ってる物あるかも〜!

少しずつ気付けていけたらもっとスッキリするはずヽ(*´v`*)ノ




では今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

ポチっとしたらあなたもスッキリ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

インスタ、楽天ROOMもやってます♪
気軽にフォロー、コメントお待ちしております(´∇`)
hanako.d8787        楽天ROOM



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす