こんばんは(❁´ω`❁)


花子です。










またまた寒くなってきましたよね:;((•﹏•๑)));:


今年の冬はラニーニャ現象が発生してるから、寒くなるそうですね。

やだよぅ:;((•﹏•๑)));:
わたくしは寒いの超絶ニガテです!







ちなみにエルニーニョ現象はラニーニャとは反対で、暖冬になるそうですよ(´∇`)












ところでラニーニャもエルニーニョも


サッカー上手そうな名前ですよね( ̄・ω・ ̄)真顔










えーっと今日はウチのコロコロとハンディーワイパーの収納場所紹介♪





え?別にいらない?



強制ですよ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!











コロコロとかって


使ってない時って意外と邪魔じゃないですか?

そのまま置いとくのもオシャレじゃないし(;´д`)











でも結構よく使う〜!


ので近くに置いておきたい!




それで〜



ここ〜

















テレビの裏〜!




ここめっちゃ便利ー!



ちょうど持ち手の部分がスッポリ入って
収納できるの\(^o^)/










もう1箇所刺せるから、


ハンディーワイパーもぶっ刺せる〜!!



ハンディーワイパーは


階段掃除するのにめっちゃ便利です(❁´ω`❁)











掃除機持って1段ずつはツラいけど


ハンディーで上からドンドン


ホコリとかゴミとか掃いて、

1番下でまとめて


あとはルンバ様に一緒に掃除してもらってます\(^o^)/














階段って意外にすぐにゴミが溜まるから、


サッと取り出して、サッと直せる位置にあるのがいいのです(❁´ω`❁)



これ〜壁掛けテレビの意外な特権ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª





今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!



ポチッとして下さる皆さま、いつもありがとうございます(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


インスタ、楽天ROOMもやってます♪
気軽にフォロー、コメントお待ちしております(´∇`)
hanako.d8787        楽天ROOM

トラコミュに参加させてもらってます。
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け