おはようございます(❁´ω`❁)

花子です。


いつも観覧ありがとうございます♪









最近なんか地味にバタバタします。


暇そうに見えてバタバタ。


なんだろう時間の過ぎる速さ。



1日30時間くらいあったらいいのに( ˘•ω•˘ ;)

そしたら、10時間くらい寝れるやろか〜


寝すぎw










先日、


IKEA行って来たんです♪







IKEAのあの人ごみの流れ


なーんかゆっくり見れないな〜って思うのは私だけ?


進まないといけない気がして。。。










子供のお腹空いたコールを聞きながら

IKEA回ってきましたよwww




お目当てはホットドッグ



でも


ソフトクリーム




でもなくw


ベビーマットレスでした(*´╰╯`๓)♬


ホットドッグとソフトクリームも食べたけどꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª








うちは長女&次女が二段ベッド


その他4人が床に布団で寝ております。


三女のマットレスがヘタってきたのと、



四女は、ダブルの布団の
花子&太郎の間で寝てるのですが



そのうち狭くなってくるしね〜。





やっすいのを2枚欲しいの!


で、ネットで検索してたら。。。


IKEAのマットレス安っ!!

¥1999で売ってるのを発見!











ドライブがてらIKEAに行ったわけでありますが、




途中でステキなオブジェに惹かれてしまい、



カゴにほりこむ〜♪ルン♪












そして、マットレスの所まで到着したんですけど、




あれ?



なんかマットレス細長い。。。?




IKEAのマットレス

うちにある西松屋のマットレスより

幅が10㌢狭かったんですガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)




うちのごつい三女には狭いかな〜と


購入をあっさり断念。



ちゃんとサイズを確認してから買いに行きましょう( p_q)





で、買って帰ってきたのは


予定になかったオブジェ〜



これ〜



これがまた安かったの♡


花瓶と両方あわしても¥2500でお釣りがくる〜\(^^)/









これがまた、買う予定でもなかったから、


どこに置こうって




悩んでます(=_=)








テレビ横


ソファ横

ダイニングの端っこ

コンロの向こう側


どこがいいと思いますか〜???



田舎者がオシャレなオブジェなんか買っちゃうから〜



どこに置いたらいいか、わかんねぇべ






皆さまコメントでご意見頂けたら

嬉しいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)






暫くあちこち動かして考えてみます〜。




本日も最後まで観覧ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬


いつもポチッとしてくれる皆さま
ありがとうございます♡
とっても励みになってます!!


インスタ、楽天ROOMもやってます♪
気軽にフォロー、コメントお待ちしております(´∇`)
hanako.d8787        楽天ROOM