おはようございます(❁´ω`❁)


花子です。


今日も観覧ありがとうございます♪


ランキング参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

インスタ、楽天ROOMもやってます♪
気軽にフォロー、コメントお待ちしております(´∇`)
hanako.d8787        楽天ROOM





寒いですね!!



めっちゃ寒い〜:;(∩´﹏`∩);:



しかも今年はなんかもう花粉も来てるような〜。。。


私だけ〜??


クシャミ鼻水+めばちこまでなって(*꒦ິㅂ꒦ີ)



そして「めばちこ」でググったら

最初に「ものもらい」って出てきた〜www




そうか、めばちこは関西弁( °Д°)





そして、衝撃的な画像がボンボン出てきたので、









見るのやめましたꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

痛そうすぎて:(´◦ω◦`):












クシャミ連発の鼻タレで、目もパンパン。


顔カオスw

顔ス?

どっちでもえーわ!!










そんな鼻タレでも掃除進めますw


今日は冷蔵庫の上をキレイにしよっかな〜っと(❁´ω`❁)




ここもずっと掃除してない。。。





怖い。。。








じゃじゃーん





あ、思ったよりマシかな。



いや、でももうホコリがベタベタになってる(꒪ཫ꒪; )ヤバイ



なので、

セスキ水をシュシュっとな



雑巾で拭いて、水拭きもします□ヾ(・∀・`o)フキフキ



ピカっとキレイになりました〜(*´╰╯`๓)♬












そして、ここで〜


某インスタグラマー様がこの上に

ラップを貼ってたので



マネっ子しまーす٩(ˊᗜˋ*)و











手が届かなくて、必死に伸ばしてたら

途中肩がつりそうになりながらꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

貼れました♪



私、手前から貼っていったから、めっちゃ大変でしたw


奥から貼っていった方がいいと思いまーすꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª








端っこはマスキングテープでとめました!









これ考えた人すごーい!!


これで次からラップを張り替えるだけ〜( ^ิ艸^ิ゚)



掃除しなくてよくなるってステキすぎる〜(*´╰╯`๓)♬



他にもラップ貼っとくだけでいけるところあるかな〜(´∇`)



目立たない所だとどこでもいけそう〜♪







最後まで観覧ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬


トラコミュにも参加させてもらってます(*´╰╯`๓)♬