おはようございます(❁´ω`❁)


花子です。


今日も観覧ありがとうございます♪


ランキング参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

インスタ、楽天ROOMもやってます♪
気軽にフォロー、コメントお待ちしております(´∇`)
hanako.d8787        楽天ROOM





うちのリビング〜のラグ。


こんなのでしたけど、

もうヘタってペラペラで、フチがほつれてる所もあったので、

おニューのラグ買っちゃいました〜( ^ิ艸^ิ゚)

これのアイボリーしましたよ(´∇`)












今日の午前中

ピンポーん♪


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


宅配便のおっちゃんがいつもより男前に見える〜!←




1番大きい200×300のサイズを注文したんですけど、


まぁ意外とコンパクト!

洗えるタイプなんで、厚さもないですけどw









でもうちは汚し屋がいっぱいいるので、

買い替えやすいお値段でないと(;´д`)















そして2階からダッシュで

掃除機を降ろしてきて、







古いラグを剥ぎ取りまーす!




トランプ落ちてたし〜www

どおりでババ抜きしても足りないはず〜w













午前中やってた掃除も途中でほったらかして


テンションMAXで掃除機かけだしま〜す♪













そして、やっとラグ引いたよ〜!!



前のよりも少しサイズも大きくなったし、

無地のアイボリー♡

印象も明るくなりました〜ん(❁´ω`❁)













そして、後ろを振り返ると〜


撮影の為に追いやられた、


四女と古いラグwww














メンゴメンゴ〜













乳飲み子の四女もいてるから、


新品だけど、掃除機かけときまーす(*´╰╯`๓)♬



おぉ〜


ゴミランプが赤になっとる〜( °Д°)













はい、念入りに掃除機かけたので、


四女上陸〜






四女もおニューのラグに喜んでおります〜ん(*´╰╯`๓)♬












子供達〜頼むから汚してくれるなよ〜:(´◦ω◦`):



今日はちょっとテンション高めでお送りしました〜w



今日も最後まで観覧ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬


にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ