おはようございます(❁´ω`❁)

花子です。

今日も観覧ありがとうございます♪


ランキング参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

インスタ、楽天ROOMもやってます♪
気軽にフォロー、コメントお待ちしております(´∇`)
hanako.d8787        楽天ROOM 






うちの玄関のニッチ

長らく迷走しておりましたが、

先日クリスマスバージョンにしてみました(*´╰╯`๓)♬








セリアでツリーと置物買ってきて、




ガーランドは手作りしました(´∇`)








フェルトはセリアで。

タコ糸と木工用ボンドは娘のやつを拝借(^o^)ソイヤッ








大体でフェルトを二等辺三角形に切ります♪←性格出てるw


タコ糸に木工用ボンドで貼り付けたら完成です(*´╰╯`๓)♬







途中子供の妨害にも、

3DSを使って蹴散らすという小技を使いながらw




所要時間15分ほどで完成〜♪






不器用の花子でも簡単にできました(*´∀`)







そして「花子の工作!第2弾」




自分で選んだんだけど、ずっと気に入らなかった

オーブンレンジの色。。。


赤いやつがめっちゃ主張しております!!







ということで、またまたセリアで
ブラックボードシートを買ってきました(*゚▽゚)ノ



黒ならなんでもいいかとwww







これをレンジの赤い部分の大きさに切って貼ります!








そして、出来上がったのがこれ!


どうでしょう??









あんまり主張なくなりました〜(❁´ω`❁)






もうチョット寄ってみますか?

ずいっと






完全にクロですよ♬(ノ゜∇゜)ノ♩


でももっと寄ると〜






あーダメダメ('ω'乂)ダメー

ツギハギが見えてしまいますwww





とりあえず今のところはこれで〜
しばらくいこうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª





遠目でみればわからないからまぁいいだろ〜(・:゚д゚:・)ハァハァ







トラコミュにも参加させてもらってます♪

最後まで観覧ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬