おはようございます(❁´ω`❁)



花子です。


今日も観覧ありがとうございます♪


ランキング参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

インスタ、楽天ROOMもやってます♪
気軽にフォロー、コメントお待ちしております(´∇`)
hanako.d8787        楽天ROOM 


寒〜最近朝サム〜:;((•﹏•๑)));:



最近気温差激しいですね。


うちは三女と四女が鼻タレ中です( ̄ii ̄)ズルズル



三女の鼻拭いて、ちょっと向こうむいて、



またこっち向いたら〜





デジャブ。。。








ちゃうちゃう!


また鼻たれてる( ˘•ω•˘ ;)


あっコラっ!

舐めるな!!



うちの日常〜:(´◦ω◦`):









ということで、
先日もう使ってない汚鍋を断捨離したので、
ついでにコンロ下の収納を整理しました〜♪




前は鉄製のフライパンスタンド使ってたんですけど、

(画像はお借りしました)


どうも私は動きがザツいのか、
鍋を取るのに一緒に仕切りの棒が取れちゃうのw


毎回ガチャガチャ棒を戻す手間…


あと金属の擦れた音がするのもちょっとイヤで。。。







なので、



セリアのファイルボックス買ってきました。


あっbefore写真撮るの忘れちゃった(꒪ཫ꒪; )

すみません。





並べる〜♪

焦げ付きまくった天ぷら鍋はスルーして下さい( p_q)



鍋がバッチリ収まるや〜ん(*´╰╯`๓)♬



上の段まで侵食してた鍋がほとんど収まったので、


上の段にホットプレートを入れるスペース出来た〜♡



このホットプレート鉄板が何枚か付いてるタイプのやつで、


バラバラにならないようにカチッと出来る持ち手みたいなのが付いてたけど、

(画像はお借りしました)



それがあると引き出しに入らない。。。








仕方なくホットプレートは引き出しの外に出してましたが、


思い切って持ち手の部分だけサヨナラしちゃいました(^o^)ソイヤッ


だってどこにも持ち運ばないし。








ケースがあるとそこに収納しないといけないって思いがちだけど、


無くすとスッキリ収納できる場合もあるよ♬(ノ゜∇゜)ノ♩




うちの収納がスッキリかは別問題ですけどꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª


トラコミュにも参加させてもらってます♪



今日も最後まで観覧ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬