おはようございます(❁´ω`❁)


花子です。


今日も観覧ありがとうございます♪


ランキング参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

インスタ、楽天ROOMもやってます♪
気軽にフォロー、コメントお待ちしております(´∇`)
hanako.d8787        楽天ROOM




今日は朝からお風呂の掃除をしておりましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧



まずお目当てのアイツを外しにかかります。


カウンターです!


2年弱もの間、気にはなっていたものの

ずっと放置してとりましたꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª



因みにうちのお風呂はTOTOのサザナです。

同じお風呂の方は是非ご一緒に←え?









裏をのぞき込むと、ネジが2つ付いておりまして、

普通に手でクルクルっと回すだけで取れます。

こんなネジの



そしてついにご対面ですよ!





オープン٩(ˊᗜˋ*)و





げげっ
やっぱりカビルンルンがおりました(;´д`)


でも思ったよりはキレイだったかな〜と。


2年弱もの間、熟成されておりましたから、







もう見た瞬間








しぎゃぴ〜!!







と思わず茶魔語が飛び出すくらいのを想像しておりましたが…








でもまあまあ汚いw



ってことで早速カビキラーで退治しました(*´╰╯`๓)♬


そして、カビキラーを置いてる間に


他の部分も念入りに!





花子「出たな!水垢め〜!!」

水垢「ふははは!落とせるもんなら落としてみるがよい!」



花子「必殺!セスキ炭酸ソーダ!!」


ゴシゴシ

水垢「そんなもん効かぬわ〜!!」

花子「クソー!次はクエン酸スクラブ攻撃〜!!」



水垢「貴様のチカラはそんなものか〜」


花子「これならどうだ〜」


水垢「な、そ、それは耐水ペーパー」




水垢「ぐはぁぁぁぁ〜やられたぁ〜」




。。。











とまぁ脳内でこんな小芝居を繰り広げながら、



最後はお風呂洗剤で丸洗い



でカウンターもこの通り


カビもキレイに落ちまして




最後に重曹とクエン酸で排水口ブクブク





はい、本日のお風呂掃除完了いたしました。



鏡もすっかりピッカピカです


めでたしめでたし(*´╰╯`๓)♬


これから年末の大掃除に向けて、

皆さんも一緒にカウンター外してみませんかଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧←誰?





最後まで観覧ありがとうございました♪


トラコミュにも参加させてもらっております(*´╰╯`๓)♬