おはようございます(❁´ω`❁)





台風やだな〜。。。




皆さま台風気をつけて下さいね!!






ところでうちの四女、ただいま

足つきおくるみを愛用してるのですが、


いきなり四女の写真ですみません(´ฅω•ฅ`)チラッ


何かに似てるなぁって。。。


でも何かはわからないの!!

でもめっちゃ見た事ある気がする!

なんだろ〜???



思いついたら誰が教えて下さい!www

人任せかよっ!!



あっすみません、うちの古いから同じのはなかった…









そして、今日もキッチンのはなし〜




キッチンの設備、
正直これは付けなくて良かったなって物は

今のところナシです(^^)


どれもやっぱり便利〜。







まず食洗機。

食洗機っている派といらない派とで
意見が分かれると思うのですが、

花子は断然いる派です♡






やっぱり手で洗ってるより、キレイな気がする〜!


高温のお湯で洗ってくれるので、
油汚れまでキレイにピッカピカ(^^♪


でも高温で洗うから、洗えないやつもあるのが難点。


プラスチック製のやつとか、ダメなやつもありますよね〜ヽ(´ー`)ノ


でも花子はとりあえず入れちゃう派www


イケるかもしれない!!←



ズボラ具合が垣間見えますが
良い子はマネしないで下さいw








あとうちは、水筒は絶対に食洗機に入れます!



手で洗ってたら水筒って結構洗い残しがあったりしてたけど、←ザツだから〜


食洗機は茶渋も全然つかないしめっちゃいい〜(☆∀☆)



とにかく花子は食洗機Loveなのです!

全信頼をおいて洗ってもらってます(´ε` )♥

でもうちは食器多いから全部は洗って貰えないけどヽ(´ー`)ノ

業務用食洗機欲しいww







そして、そんな食洗機さまに食器を入れる時

予洗いしますよね。



その時にトリプルセンサー水栓の
節水ボタンがめっちゃ便利〜(*´╰╯`๓)♬




お店のトイレとかにある手洗いみたいに、

手をかざすと水がでるやつです。


ちょっとゆすいで食洗機に入れるってのがスイスイ♪





ってかこの節水ボタン


普通に料理中とかも押しとくと便利〜!



手が汚れてる時も、
サッとだけ包丁とかまな板とか流したいも

水が出てくるところに手を持っていくだけ〜


水を出すっていう動作が減るだけで、
サッサと事が進んでいくような気がします٩(๑´3`๑)۶


トリプルセンサー水栓結構なお値段したけど、
これは付けて良かった!!


これで家事もスイスイ〜♪


いや、私が家事スイスイできてるかどうかは別問題ですけど←



もちろん使いにくいところもあります。


温度調節と水量調節がボタンなので、

パッと好きな水量、温度にできないところかな。




あとは忘れて節水ボタン押したままにしてると、



スポンジで食器を洗おうとすると
洗ってる途中で水が出てきて

あ〜もう今せっかくアワアワしたのに〜って思うことはありますww



でも慣れればそこまで不便に思う事もなく、

私はこれも付けて良かったと思っております(*´∀`)





最後まで観覧ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

インスタも始めますた♡

良かったらコチラも気軽に
フォロー、コメントしてもらえたら、
1人で万歳三唱します\(^^)/



うちで使ってる物とか、私物とか載せてます


ポチッとしてくれたら、
うちの食洗機が動きます!!←