おはようございます☆




最近寒かったり暑かったり、皆さま体調崩されてませんでしょうか??



花子は





めっちゃ元気ですよwww




ナントカは風邪引かないって言うから〜♪









まだ入居後web内覧会が全部終わってませんでしたので〜


ダダーっと紹介していきます(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞







はい、本日はわが家のダイニングのご紹介です。





カーテンレールとか色々わが家のこだわった場所でもあります。






カーテンレールを天付にしてもらい、天井からカーテンを吊るすようにしました。

これで天井が高く見える効果が、
あるとか、ないとか





色の濃いカーテンは圧迫感が出るかと思ったので


主張しすぎないようにアイボリーにしますた(๑ ́ᄇ`๑)







ダイニングテーブルはウォールナットの無垢材でアクリル塗装のものです。

テーブルはオイル塗装と買う直前までかなり悩んだんですが、


結果としてアクリル塗装で良かったと思ってます。


なんてったって、うちは子供の食べこぼしがヤバイ:(´◦ω◦`):プルプルプル



それはそれであじが出て…とか言うレベルじゃないから!!





毎食テーブルから床までドロンドロンのぎっとんぎっとんですw






子供4人ともなると、1年半でキズだらけですよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)






でもやっぱり無垢材いいですね!
ダイニングテーブルはかなりお気に入りです(❁´ω`❁)



左端にキッチンにある浄水器の線が写ってしまってますが…


これは結局住んで1年半以上経ちますが、ずっとブランブラーんしてます(´ε`;)


解決策はまだ思い浮かんでおりませぬwww






浄水器ビルトインにしたいよぉ〜!!!










いつになることやらヽ(´ー`)ノ









いつも観覧ありがとうございます(´ε` )♥

インスタも始めますた♡
良かったらコチラもフォローしてもらえたら嬉しいです(❁´ω`❁)



トラコミュにも参加させていただいとります!


私物、買った物などはコチラ


ポチッともお願いします(*´╰╯`๓)♬