おはようございます〜ん(❁´ω`❁)

やっと梅雨明け〜!!!
イェーイ♪←意味不明
大吉花子です٩(ˊᗜˋ*)و


本当に毎日暑いですね(;´Д`)
エアコンなしでは生きて行けな〜い!!



ところで最近かなりショックすぎる出来事がありました。



お茶なんかを冷やしておくポット?容器?

ガラス製の物を使ってたのですが、

こういうやつ↓



これの上の部分を掴んだら、上の部分だけすっぽり取れて割れてしまいましたლ('꒪д꒪')ლ


そんな事あるの〜??
ってか思いっきりフローリングの上にガラスが落ちて、

フローリングが剥がれたし〜ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン






ショックすぎる〜!!
しかも大量の水を撒き散らしたのでフローリングがちょっとふやけたみたいになったし〜ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン


そして私も足を切って流血騒ぎでございますよ〜(´д⊂)



わが家の悲しすぎる報告でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)














はい、今日はわが家のトイレを紹介しま〜す!





といっても、フツーのトイレですけどwww




まずは1階のトイレからどうぞ〜♪




最近まで何も置いて無かったのですが、
さすがにカウンターの上がちょっと寂しいかな〜と思って、


100均で芳香剤を買ってきて置いてみました(´>∀<`)ゝ





前はミニ観葉植物とかも置いてたのですが、


わが家のトイレは北側で日当たりがかなり悪いので、

ちょっと可哀想になって、すぐに日当たりのいいリビングに移動させてしまうのです( ゚σω゚)


なので観葉植物は諦めて、芳香剤にしてみましたww


全体はこんなかんじで〜す!





そしてわが家はトイレを汚す人がいっぱいいてるので、


便座カバーは付けてませんww





もうね、カバーを洗濯しても洗濯しても、

座ったら湿ってるんですよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)




便座カバーナシだと、汚れててもサッと拭けるし清潔かな〜っと。









そして、上の戸棚にはトイレットペーパーの予備と、その他諸々を入れております。




ちょっと予備が少ない時の写真ですがww


そして手洗いの下にも収納があるので、
そこにもトイレットペーパーと、掃除用ブラシ、スプレーを入れております。




トイレットペーパーが無くなる度に上から出すのが面倒なので、

下のストックがなくなったら、上から補充するようにしてます(❁´ω`❁)




はい、いたってフツーのトイレですが、
わが家はこんな感じにしてます。




ちょっと長くなってしまったので、
2階トイレはまた別で紹介したいと思いマース♪






トラコミュも参加させていただいております(*´╰╯`๓)♬




そして皆さま暖かいポチッともよろしくお願いします٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村