皆さまおはようございます(´ε` )♥

大吉花子です。

いつも更新が遅くてスミマセン(´・ω・`) ショボーン




最近すっかり梅雨ですね。

もう暑いのなんのって(꒪ω꒪υ)

暑さに負けずに皆さま頑張ってますか〜?

花子は暑さに負けすぎて、ソファーにずっとうなだれておりますよ〜〜_(:3」∠)_









あっそうそう!

先日やっと付いてなかった窓サッシのビスを付けに来てもらえました!!


わからない人はコチラを見て下さいね♡







引き渡しから1年半ほど経ってますけどね(ꐦ°᷄д°᷅)

まぁ付けて貰えたからもういいんだけど…








そして、今日は我が家のお風呂をちょこっと紹介したいと思いまーす(´∇`)






さっそくですがw家ができてから失敗したな〜って思う所がありました。





それがこれ〜





これ何かわかりますか〜??


もともとはここに棚が付いておりました。



こんなかんじで〜♪










でもやっぱり棚いらないな〜って事で他の棚も全部取ってしまいましたwww




ちょっと見えにくいですが、カウンターの下の棚も、
ヌメヌメになってきたらイヤだな〜って事で取りました。







なんならカウンターもうちは黒なので、
水アカ?石鹸カス?か分からないですが白くなるので、

カウンターもいらなかったな〜って後悔してます(´・ω・`) ショボーン









最初から取ってもらってたら、キレイにツルッとネジとかもなかったんだと思うんですけど、、、



このネジ取ってしまったら多分ダメなんだろうな〜って


水とか漏れても困るしな〜(∩´﹏`∩)









めっちゃ後悔〜!!











そして私は掃除キライだし、風呂場に何も置きたくないので、

シャンプーはカゴに入れて、毎日出し入れしてます。



これだとボトルの底もヌルヌルしたりあまりないので、

清潔なんだそうですよ〜♪


って何かで見ましたww







おかげで棚とボトルの掃除はたまにしかしておりません(´>∀<`)ゝ












あと洗面器も掛けれるタイプの物にしたので、

壁に掛けておくと、すぐに渇きまーす♪






掃除は最小限がいい!!
サボる為に必死ですよ〜www








まぁいたって普通ですがww

わが家のお風呂は現在はこんなかんじで
生活しておりますよ〜!












そしてトラコミュにも参加させていただいております♡



いつも観覧ありがとうございます♪


ランキング参加してます。
ポチッとしていただけたら励みになります(*´╰╯`๓)♬

インスタ、楽天ROOMもやってます♪
気軽にフォローコメントお待ちしております(´∇`)
hanako.d8787        楽天ROOM