皆さまおはようございます(❁´ω`❁)







もうすっかり暖かくなってきましたね〜♪


冬が嫌いな私には待ちに待った春ですよwww


なぜ冬が嫌いかってw

冬は暖房にお金がかかる!!
お湯を沸かすのも高い!!
肩もこる!!
風邪も引く!!





って事で光熱費が跳ね上がるし、病院代もかかるし、冬はキライです!!(ꐦ°᷄д°᷅)








まぁそんな事はさておき、前回のオプションの詳細ですが、、、




どデカイオプションが漏れてました((ノд`*)っ))





キッチンのカップボードを書き忘れておりました!!!!








もうキッチンと一体化しすぎてwww

書き足しておきまーす!





皆さま申し訳ございませんでした(´ε`;)















っと今日は前置きがかなり長くなってしまいましたが、






本日は我が家の玄関のそれからどうなったかご紹介しま〜す♪














まぁでも玄関なんで、大して変わっておりませんがww








まず玄関入って正面です。












狭いですww










まぁ別に不便なほど狭い訳ではないので、フツーかなwww











右側にニッチ、左側はシューズクローゼットです。



ニッチは入居後長い間手付かずだったのですが、


さすがに何も無しは寂しいと思って、とりあえずウォールステッカー貼って、100均の置物置いてます…


















オシャレなニッチとは程遠いです(꒪ω꒪υ)
















使ったステッカーは
こんな感じのやつだったとおもいますw

1部切り取って使いました。







下の猫ちゃんは別で、
スイッチに貼るタイプのステッカーです。
どっちもかなり前に買ったので、同じ物が見つかりませんでした。

スミマセンm(_ _)m















そして、左側のシューズクローゼットのドアには姿見をかけてます。
















玄関に姿見が欲しいけど、うちは置くスペースがない。












ドアに鏡を貼り付けようかとも考えたのですが、











新築の家のドアにガンガン穴を開けたり、強力両面テープを貼ったりする勇気がなかったのでw










ドアに引っ掛けるタイプのフックで!

そこに吊り下げるタイプの姿見を掛けました!
















鏡はかなり上の方に付いてますが、ちょっと下向き加減なので、いい感じに全身見えるようになってます(´∇`)
















でもここで1つ問題が出てきまして…



ドアを開け閉めすると、

鏡が揺れてガシャンガシャン

盛大な音がなるし、いつ割れるかと心配なので













鏡の裏にスポンジの付いた太いすきまテープを貼ってみました。








とりあえず音はなくなったので、これで我が家は落ち着いております。






















そして、シューズクローゼットの中ですが

もう載せるのが恥ずかしいくらい、物置き+ゴミ置き場と化しておりますꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª





でも載せちゃうよwww








ちょうどダンボールを置きっぱなしにしてた時の写真ですw









家で置き場所に困るゴミも一時的にいっぱい置いちゃいます(๑>؂•̀๑)テヘペロ







お客さんにも見えないし、超便利〜♡








靴もいっぱい置けるし、シューズクローゼットは本当作って正解だったと思っております(´ε` )♥


















ということで、我が家の玄関部分はこんな感じでございます。








途中お見苦しい所が多々あったと思いますが、





生活感丸出し〜の現実でございますよwww















トラコミュも参加させてもらってますよ〜♪








皆さまからポチッとしてもらえたら、

また生活感満載のお家を紹介すべく頑張りたいと思いますww


見たくないとか言わないで、ポチッとお願いします ポチ…(≧∇≦)ノ凸