おはこんばんちわ。

花子です(❁´ω`❁)







今回はちょっと愚痴になっちゃいますが…







今さらなんですが

もう9ヵ月も経っちゃってますが












うちんち、ビスの打ち忘れがありました(ꐦ°᷄д°᷅)








そんなことあるのか??

よくある話なのか???












入居して3ヵ月ほどたったある日

リビングのソファーでゴロゴロお昼寝をしてまして、


フッとFIX窓に目をやると、










あっビスない…










ってことで後日、工務店に電話しましたら、



申し訳ございません




また近い内に行きますとのこと。












それからさらに、4ヵ月後くらい










あれ?ビスない…








ってかこの前のビスの電話してから、音沙汰なしですけど(##゚Д゚)イライラ



確かに急ぎませんよ、とは言ったけど…







って事で、再び電話。






見に行きますって事で、その日の夕方に奥さんが来られました。





とりあえず写メ撮って帰って行かれました。









それから、



お盆前くらいにビスだけ注文しないといけないので、

お盆も挟むし、少し時間がかかるかも。


と、連絡がありました。








そして、つい2週間ほど前



やっとビス届きました〜!!


って、ホンマかぁ〜〜?(ꐦ°᷄д°᷅)







すぐには行けるかわからないけど、また連絡します〜。


って再び音沙汰なしです。



なんだかな〜。。。








別に急がないとどうって訳じゃないけどさ、

忙しそうだから、あんまり強くも言えないけどさ、









買った家にビスないって、どうよ!!








ここはいいけど、柱のネジとかは大丈夫ですか??



ちゃんと確認しました??



超不安なんですけど〜(꒪ω꒪υ)









もしかして、家建てるところミスったかな?



なーーんて今さら言ってもどーにもならないけどガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン




ちょっとボヤいてみました。




せめて、そっちのミスなんだから、

サッと動いてほしいよね(ꐦ°᷄д°᷅)




もう時間経ちすぎて、怒りとかなくなっちゃったけど(ꐦ°᷄д°᷅)



そういう作戦かな。。。←







いつも観覧ありがとうございます♪
ビスが早く来るようにポチッとお願いします(ꐦ°᷄д°᷅)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村