皆様お久しぶりです!!花子です!

いやぁホントに久しぶり過ぎる更新でスミマセン(≡ε≡;)













えー超久しぶりに更新しましたのは、

な、なーんと!!

あの広島住宅総合館サマサマに掲載していただいちゃいました!キタ━(゚∀゚)━!











えっ?いいの??
こんなブログなのにいいの???

いや、マジで恐縮過ぎる!!









広島住宅総合館は私もそこで沢山のステキなブログを拝見して、すごーーーくお勉強させていただきました!!



これから家作りをされる方は必見でございます!!



そんな、そんな、広島住宅総合館に私も載せていただけるなんて!!!


ブログやってて良かった!!!


いやぁ、これを機に少しずつですが、
またブログの更新もしていきたいなーっと思いますw



もうずっと前からやるやると言ってる、入居後web内覧会もしないとwww




ちょっと言い訳させてもらうと、

最近パートを始めたり、転校したり、
バタバタしておりまして〜 |ω・`)チラ



…スミマセン(≡ε≡;)






前みたいに頻繁な更新はできないかもしれませんが、

ちょっと気長に待ってもらえたら嬉しいなぁ〜っと思っております。





とりあえず今日はお知らせだけになってしまいましたが、


これからも、ブラックでもマイホームがほしいをよろしくお願いします♡





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村