おはようございます♪











またまた長らく更新できなくてごめんなさい。







家の中で1番お金がかかったキッチンでございますw


結構どこのお家もキッチンが1番お金かかったって人が多いんじゃないかな。。。



だって世の奥様方の城なのでね!!


イヤでもほぼ毎日立たないといけないしね〜ლ(゚д゚ლ) 
できれば立ちたくねーよ!



いやぁでも、ちょこっと変えただけでエライ金額いきますねwww



うちはキッチンは私の好きなようにしたらいいって、太郎さんが言ってくれたので、ホント感謝です〜♪

あっそれ以外もほとんど私の好きにしましたけどねwww



はい、前置きが長いですね。

私の話なんかどーでもいいですねw

ずっと付いて来る店員さんくらいウザいですねw




サクサクいきましょ〜♪



って事で我が家のキッチンのです〜٩(●˙▿˙●)۶



キッチンはパナソニックのペニンシュラ型です。

ラインダーク柄です。

床のホワイトとのハッキリした色の組み合わせが気に入っております(♡ˊ艸ˋ♡)


キッチン側




シンクはRシンクのホワイトです。

あっちょっと画像が暗い…

トリプルセンサー水栓と深型の水切りカゴをつけました。

あと、浄水器用に右側にも水栓を付けてもらいました。





コンロはリンナイのデリシアです。


ガラストップの色はクリアホワイトゴールドで、
75㎝、3V乾電池タイプにしました。


ガラストップの色ですが、ネットの画像ではかなりイエローゴールドみたいな画像でしたが、
(画像はお借りしました。)

実際見たかんじはかなりオレンジっぽいゴールドに見えます。

うちのキッチンがブラウンだから反射してるのかなぁ。。。

ネットの画像とかなり色が違うなぁと思いました。


あとコンロの油避けのガラスが、
パナソニックはこの低いやつしかありませんでした。



でもパナソニックのお姉さん曰く、計算し尽くされた高さだそうですよ(ु*´З`)ू






そして、レンジフードですが、
スクエアサイドフードSタイプだと思われますw (イマイチ把握していないw)




これは、コンロのサイズが75㎝のものにした為に、
レンジフードも90㎝の物にサイズアップしないといけないということで、
プラス料金払ったのです(´・ω・`)ショボーン








続きまして、カップボードでーす(ु*´З`)ू


えーっと狭くてうまく写せませんでしたw

幅は左右900ずつの1800です。
右側はハイカウンターでその下は引き出せる棚になってます。
蒸気排出機能は付いてません。


そし1番下にはゴミ箱が収納されております。


養生付いた写真ばっかりでスミマセンヽ(´o`;

1つ大きいサイズのゴミ箱をつけてもらいました。




完成からかなりバタバタだったので、思ったより養生が取れた後の写真がなかったです( p_q)エ-ン


また入居後web内覧会でちゃんと紹介…できるかなぁσ(^_^;)

もう生活感満載になってきちゃってます〜w






トラコミュに参加させてもらってます♪










いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッとして花子に更新するようにビシッと喝を入れてやって下さいな〜。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒