おはようございます♪


先日、なぜか知らない間に下書きしてた記事が公開されてまして=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


途中までしかできていない変な記事を見てしまった方スミマセン(≡ε≡;)


まぼろしだと思っておいて下さいw















はーい気をとりなおして、
次は我が家の洗面所を紹介したいと思います(ु*´З`)ू







とかいっても、なんのこだわりもないごくごく標準の洗面所になっとります。




廊下側とキッチン側の両方から出入りできまーす!

が、廊下側はほとんど使いませんw

じゃあ必要ないかって言ったら、必要なような気がするんですけどねw








はい、ということで、我が家のふっつーの1坪の洗面所でーすw




狭いでーすw


洗面台はTOTOのSQシリーズ
間口900㎜
パネルの色はラインダークウッドです。



鏡と洗面台の間は標準はクロス仕上げですが、オプションで鏡面にしてもらいました。


ガッツリ写り込んでしまってスミマセン(≡ε≡;)


あとはタオル掛けも付けてもらってます。



そして、横の壁にはタオルニッチを作ってもらいました(♡ˊ艸ˋ♡)




これが超いいかんじです☆

バスタオルも結構な枚数収まります♪

この家1番の成功ポイントかもですw



洗面所はこんなかんじでーす。





続きまして、浴室です。



これもごくごく標準ですがw





扉は開き戸に変更してタオル掛けを設置してもらいました。




おーぷーーーん♪




TOTOのサザナ1717のTタイプです。

壁の色はプラナスホワイトウッドに
アクセントでファルティウッドです。

床はタイル調グレー、浴槽はラウンド浴槽にしました。




ランドリーバーが1本付いてます。

あとミラーはワイドミラーが標準でした(*´∀`*)



蓋は1点留めです。

3点に変更できるとか知らなかったのでそのままなのですw








水栓はスクエア水栓です。



ちょっと私が写ってしまってますが、再びまぼろしだと思って下さいww



シャワーヘッドはメタルの手元で止水できるやつに変更しました。

浴室で唯一のオプションですw






ほんとお風呂が広くて快適です(ु*´З`)ू


でも最近寒いせいでお湯が冷めるの早いです。。。

あっ子供たちが暴れるからか!!


毎日オモチャを持ち込んでてんやわんやです( ՞ਊ ՞)




っと我が家の浴室はこんなかんじにしあがりました(((o(♡´▽`♡)o)))









トラコミュ参加させてもらってまーす♪

いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッとしてもらえたら、更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村