おはようございます♪







寒いですねぇ!!!

マジでハンパね〜!!











って事で今回はトイレを紹介していきたいと思います(ु*´З`)ू




まず、我が家のトイレですが、



1階、2階ともTOTOです。

1階はビルダー用のタンクレスタイプです。





ではさっそくლ(゚д゚ლ) 



入り口の扉は引き戸です。








扉を開けると神々しい壁紙がお出迎えしてくれますw





アクセントクロスはリリカラLL-3017です。


それ以外の部分はリリカラLL-3718です。
一応、防汚クロスにしてみました(*´∀`*)





狭いので全体がなかなかうつりませんw



このギラギラした壁紙、意外と気に入ってますww






手洗いの下が物入れになってますが、小さいので、





背面に戸棚を付けてもらいました。




これが、なかなか高い位置に付いてましてw


全然気付かなかった。。。



いつもめっちゃ背伸びして色々取ってます( ՞ਊ ՞)



これはもうちょっと低い位置に付けてもらったらよかったです。



と、1階のトイレはこんなかんじです。










続いて、2階のトイレです。




2階はほとんど家族しか使いませんので、普通ですw









こちらはタンクありの普通のトイレです。



こちら前にも書きましたが、


床はホワイトオークなんですが、窓枠は残念な事にメープルにしてしまったのです。



ま、全然気にならないですけどねw←

多分誰も気にして見てないだろうしww





そして、うちは太郎さん以外は女の子なので、

ほら、年頃になると色々必要だから(♡ˊ艸ˋ♡)

壁面に収納を付けてもらいました。





ちょっと画像がクロス貼る前の画像しかなくて、スミマセン( ՞ਊ ՞)

色はホワイトの木目の物を選びました。





結構いっぱい入ります♪








アクセントクロスはリリカラLL-3174です。



最初は背面にアクセントを持ってくる予定でしたが、

窓もあるし面積も少なくなりそうだったので、
何もない方にアクセントをもってきてもらいました。



かなり控えめだったので、全面このクロスでもよかったかな〜と思ってます。




とまぁ、我が家のトイレはこんなかんじになっとります。






トラコミュも参加してます♪











いつも観覧ありがとうございます。
気長に更新待ってくれてる方々本当にありがとうございますm(_ _)m

ポチッともしていってね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村