おはようございます♪





すっかりお久しぶりになってしまいまして(≡ε≡;)スミマセン





あっそういえば知らない間に、太郎さんの人事異動の話はなくなってたみたいww

いやぁ単身赴任しなくてよかったぁ〜♪








っと我が家の内情はソコソコにw



ホントゆっくりの更新で申し訳ないですが、

2Fの続きを、サクサクっとね♪






以前の記事はコチラから






2階の間取りで〜す。




前回に子供部屋を2つ紹介しましたので、



今回は6帖の寝室とバルコニーを紹介します。





まず6帖の部屋です。

ここは現在は家族全員の寝室になってまーす(*´∀`*)

将来は太郎さんと私の寝室になる予定です。


 


西側にはfix窓がついてます。

標準でこの位置に付いてたので、そのままですw


南側に掃き出しの窓です。



この部屋には、部屋干し用に
掃き出し窓の手前の天井に、干し姫さまがついておりま〜す☆

干し姫さま電動はリモコンとスイッチと選べたのですが、

我が家は壁にスイッチを作ってもらいました。

リモコンだとすぐに行方不明になりそうなのでwww













そして反対から




ま、6帖なんで狭いですww



前回書くのを忘れてしまいましたが、我が家の仕様です。
(前回の記事にも書き加えときますw)

2階の居室の床は全部

パナソニック
《ベリティス》フィットフロアー 色はメープル です。

窓枠もメープルになってます。

ドアが
パナソニック
《ベリティス》 のウォールナットです。



続きましてバルコニーです。





バルコニーも狭いですがw


まあ普通に洗濯物を干して、家族全員分の布団も干せるほどの広さかなぁってかんじです。






画像には付いてないですが、
壁付けのホスクリーンを付けてもらいました。


最後までFRP剥き出しで心配しましたが、ちゃんと最後にグレーのやつ塗ってもらえましたw



いやぁ、よかったよかったw



っと我が家の2階はこんな感じになっておりまーす。


トラコミュにも参加させていただいております(ु*´З`)ू







いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッとしてもらえたら、更新のハゲみになります(((o(♡´▽`♡)