おはようございます♪






やっと学校始まったと思ったら、もう3連休ですよฅ(´-ω-`)ฅ



はやく給食始まってくれないかな〜ww








って事で、今日は2階の居室をササっと紹介します。


ま、紹介するほど何もありませんけどね〜w








2階の間取りはこんなかんじでーす。







そして、我が家の仕様です。



2階の居室の床は全部

パナソニック
《ベリティス》フィットフロアー メープル です。

2階の廊下は

パナソニック
《ベリティス》フィットフロアー ホワイトオークです。

窓枠はメープルになってます。

ドアが
パナソニック
《ベリティス》 のウォールナットです。








2階も廊下がほとんどありませ〜んw

そして廊下に窓がないので、2階の部屋のドアが全部閉まってると、超暗いでーす=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




一応廊下ですw

これは2階のトイレから撮った画像です。



そして床が、1階から2階の廊下とトイレまでがホワイトオークです。

2階の居室だけメープルにしました。


色の違いをどこで変えるか、かなり迷いましたが、



ホワイトオークの階段が気に入ってるので、これで良かったかな〜と思っております。

因みに継ぎ目はこんなかんじ





ちょっと光の加減で見にくいですがw


こうやって見るとバサッと分かれてますが、

住んでる分には全然気になった事はありませんw







はい、次は5.3帖の部屋です。


まぁ何も変わってない狭い部屋ですがw
結局アクセントクロスもしなかったし〜w


反対から


ここは一応長女の学習デスクを置いてる部屋です。






次は10.5帖の部屋です。

あっ図面では入り口が引戸になってましたが、開き戸に変わってます。



はい、反対も


ここは、子供達が小さいうちはオモチャ部屋の予定でーす(*´∀`*)




が、現在はここはまだ段ボールだらけの部屋になっておりますw




早く片付けないとって思うんですけど、

現状で生活できると、なかなか片付ける気にならなくてw



いやぁ、こういう所でズボラが出ちゃうんだな〜Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ






少し長くなりそうなので、2階の居室編は
2回に分けたいと思います。




あと、トラコミュにも参加してみました〜(ु*´З`)ू

ってイマイチよくわかってませんが〜www


これで少しステキブロガー様達に近付けたかしら〜♡





ま、よくわかってませんが〜wwww





いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッともして行って下さいまし〜♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村