おはようございます♪





お正月ってゴミの収集がお休みだから、困る〜(≡ε≡;)



お休みは1回だけなんですけどね。


それでもかなり困ります。

引越し直後は特にですね〜(; ̄O ̄)











ま、そんな事は置いといて



やっとweb内覧会までたどり着きましたよ。


長かったようで、あっという間だった気もします。




えっ前置きが長い?

はい、それではササっといきましょう。





ちょっと足元に養生が残ってる画像でスミマセンが、

でも我が家は外構がまだ手付かずなので、
さすがに足元の養生は撤去されてますが、
現在もこんな感じで住んでますw




YKK APの防火ドアGシリーズ K11です




はい、外観の未完成感がヒドイのでさっさと中にいきましょう〜ლ(゚д゚ლ) 





玄関の間取りはこんなんでした。





そして、玄関入ったらこんなかんじです。




せまいですw


なんせ、我が家は全然廊下部分がありませんからw

でも玄関部分は普通の広さだし、SCLもあるので、
狭くて不便とか思ったりはありません。





1番左のドアがSCLの扉です。





写ってませんが、
玄関入って左奥にトイレの扉があります。

かろうじて、玄関からトイレの扉は見えない感じでw








正面の扉が洗面所です。

でも玄関側の扉から洗面所に出入りする事はほとんどないかもw


階段もリビングだし。


今んとこ洗面所でトイレに行きたくなった時に使うくらいw


いらなかったか?
でもないと困るような気もするw






で、右の扉がリビングの扉です。
あまり写ってませんけどw

またリビングの時にも書きますが、この扉はハイドアにしてもらいました〜♡






あと右側にニッチも作ってもらいました〜♪

未だに何も飾れてませんがw






そして、反対から撮った画像がこちら〜






これはSCLの扉でーす。

ま、いたって普通ですがw






そして、扉の間に玄関部分のスイッチがあるのですが、


玄関のスイッチも土間を降りた所にしかないので、

いちいち土間に降りて電気を付けなければいけません(>_<)


土間に降りなくてもいい、ちょうど間くらいの位置に付けてもらうか、

廊下側にもスイッチ付けてもらうか、


そもそもセンサーにすればよかったかも( ՞ਊ ՞)


失敗。



まだ変更出来る人は、スイッチの位置に気をつけて下さいw






そして、SCLの中はこんなかんじ〜♪


棚にゴミが乗ってるのはご愛嬌ってことで〜www


ていうか、狭すぎて全貌を写せないw







床はこんなかんじ。



でも使ってみると思ってたより広いでーす(*´∀`*)


左の手前に傘かけ用のポールがあります。



うちはみんな靴が少ないので、全然余裕で棚空いてます♪





でも正月の間は大量に出たゴミの一時収容所になってましたwww



あはは〜便利〜♡




と、我が家の玄関はこんなかんじでした〜♡






いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッとお願いします(ु*´З`)ू

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村