おはようございます♪





ずっとケチってガマンしてたけど、
寒すぎて昨日やっとエアコン入れましたw花子です。









昨日やっとカーテンレールがつきました!!



多分これで業者さんが入るのも最後かなぁと思います。




ってかカーテンレール結局最後ฅ(´-ω-`)ฅ




日曜にもかかわらず、業者さんと監督さんが来て下さって。



ホントうちって年末で忙しい中、スケジュールぎゅうぎゅうで作業してくれてるんだろうな〜(; ̄O ̄)




ロールスクリーンの取付位置も現場で確認して、


思ってたより階段の入り口からズレる事もなくヨカッタです(*´∀`*)


写メ撮るの忘れちゃいましたけどw








あと、給湯器と床暖のリモコンも付いて








そして、浄水器用にお願いしたフロアコンセントも付いてました。

浄水器の話はコチラ  1  2




邪魔にならないようにキッチンギリギリに付けてもらいました。








それと、テレビ背面のコンセントの色が違ってたのも、直してくれてました。







えーっと。。。



思ったより変わらないwww


気休め程度でしたw









最近荷造りしながら思います。

引越しってめっちゃゴミ出る!!!

ってかそれだけの家には要らない物があったんだ。。。




もーゴミ捨てる為に軽トラのレンタカー借りる事にしましたよლ(゚д゚ლ) 






いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッとしたらゴミ消えないかな๛ก(ー̀ωー́ก)