おはようございます♪



最近やっと真面目に荷造り開始してます、花子です٩(●˙▿˙●)۶





太郎さんはまったくしてくれません(-"-怒)

マジでイラッとします!!




っと愚痴ったところでw












皆さんタッセルって何か知ってましたか〜??



私は最近知りましたよwww


カーテンを束ねておく紐みたいなアレです。


そして、タッセルってカーテンと同じ柄のやつしか知りませんでした。





オシャレハウスとは無縁だったもんでwww







という事でオシャレハウスを目指すべく、タッセルを色々探してみました〜( •̀∀•́ )✧









で、調べてみるとタッセルって色んなのがある〜!!


いや〜、みんなこんなオシャレなタッセルがあるって知ってたの??

知らないのは私だけかw









ぬいぐるみのカワイイやつとか。

ロープのやつとか。






首からぶら下げてもいけそうな、ネックレスみたいなやつとかw


なんか偉いお坊さんが持ってそうな、神々しいやつとかw







どれがいいかめっちゃ迷う〜(*´∀`*)

とりあえず楽天で検索〜♪





ロープのやつシンプルでいいな〜。










フサのついたやつも豪華でいいかも♡










動物のやつ、子供部屋につけたら喜びそう(ु*´З`)ू









でもお値段が可愛くないかな〜( ՞ਊ ՞)


















マグネットのやつも便利そ〜(๑•́ ₃ •̀๑)/
かわいいし!





ちょっと色々ありすぎて、マジで悩んでますwww




他にもカーテン屋さんとかにも見に行ってから、決めたいと思いま〜す。




部屋に合うようなシンプルなのがいいんだけどな〜。




皆さんタッセルってどんなの付いてますか〜??


誰か教えて〜ლ(゚д゚ლ) 







いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッとしてもらえたら、ランキングに反映されますです+(0゚・∀・) + ワクテカ +