おはようございます♪










昨日見に行ったら、お家の養生がもう取られてました〜(♡ˊ艸ˋ♡)


テンション上がりまくりの、写メ撮りまくりでした、花子です(*`▽´*)ウヒョヒョ












昨日、見に行った時にカーテンとロールスクリーンの打合せを監督さんとしました。





我が家はリビング階段なので、階段の手前にロールスクリーンを設置する事になっております。



でも付ける所には下地がないので、少しずらして付けなければいけないのです。



っていうかずっと建てる前から階段の入り口はロールスクリーンでって言ってたのに、下地が入ってないฅ(´-ω-`)ฅ


いや私も工事の時に大工さんに確認したりはしてなかったから、アレなんですけど、ずっと言ってたのにな〜。ブツブツ





まあそんな事言ってても仕方ないのですけどね( ̄◇ ̄;)



とりあえず前に出すか、後ろに引っ込めるか、ちょっとずらして付けれる所に付けてもらいます。

これは次の日曜に現場に、付ける場所の確認に行くのです。





そしてもう1つ、監督さんが

「ふさ掛けはどうされますか??」


ん??


そんな事忘れてたwww


カーテンにはふさ掛けとタッセルが必要なんですよねf^_^;


私の中で、カーテンは天井付けにする事でひと通り盛り上がったので、

あとの事は調べてないって言う。。。







肝心の所でツメが甘いんですよねw

反省ですw









ふさ掛けは、また自分達で買って
取付けだけお願いする事になりました。




あっこれってもしかして、憧れの施主支給???


でも物がちっちゃっ!!!





先輩ブロガー様がこだわりのお家を作る為に施主支給されてるのを見て、
憧れておりましたが、

我が家の施主支給はふさ掛けのみwww



ウケる〜ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;





カーテンレールと一緒に日曜に取付けてもらうので、それまでに買っとかないと٩(●˙▿˙●)۶








いつも観覧ありがとうございます♪
憧れの施主支給〜ポチッとw