おはようございます♪








引越しの準備ってなかなか進まな〜い( ;´Д`)


明日から本気出すって思いながら、もう数日経っております、花子です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











本日は、まだ新居に住んでないけど、すでに失敗したな〜と後悔してる事をまとめたいと思います。





これから住んでみて気にならなくなるかもしれないし、さらに後悔するかもしれないけど、



もう後悔があるって…我が家大丈夫かな。。。


ま、家は3軒建てないと理想の家にならないって言うしねლ(゚д゚ლ) 




まずは前にも書きましたが、階段に窓を付けなかった事。


くら〜〜。。。( ̄◇ ̄;)


2階から
くら〜〜。。。(o_o)

これはもちろん昼の明るい時間に見に行ってます。




この突き当りの壁にFIX窓でもあれば明るかったんだろうな〜。。。





2階の部屋のドアが全部閉まってたら、もう真っ暗ですよ!(◎_◎;)











あとはお風呂のカウンターとか棚とか、全部取ってもらったらよかったw







貧乏性なもんで、付いてる物を要らないって言えなかったっていうwww







余談ですがこの前、貧乏性診断なるものをやった時に、


「あなたは貧乏性ではなくて、ただの貧乏です」


って結果が出てきましたけどねwww

うわっ当たってるwww






よく考えると、お風呂のカウンターの部分って裏側とかジメジメしてすぐにガビりそうですよね( ՞ਊ ՞)



掃除もしにくそうだし。。。


綺麗好きというより、掃除する所を減らしたいだけですけどねww










それと、壁紙w



もっとアクセントクロスをいっぱいすれば良かった。。。




これはアクセントクロスの良さ?がイマイチわかってなかったし、
失敗するのもイヤなので、控えめにしか取り入れなかったので(´・ω・`)ショボーン




もっと思い切った感じでいっぱいすれば良かった〜!





と、こんな感じです。





やっぱり多かれ少なかれ、こうしたら良かった〜って所は出てくると思うんですけどね。



これから住んでみて良かった所、失敗した所などもまた書いていく予定です( •̀∀•́ )✧



いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッとしてもらえたら、ランキングに反映されます( •̀∀•́ )✧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村