おはようございます♪











ちょっとずつ家を片付け始めてます(*´∀`*)花子です。

遅い?







さて、最近の現場はというと、もうほぼ完成です(ु*´З`)ू


あんまり載せちゃうとweb内覧会の楽しみが無くなってしまうので、

ちょっとだけ(/▽゚\)チラッ 





あはは〜なんか、すんごい荷物ですが、
昨日の新居の様子です〜www



もうカップボードとキッチンも付きました〜(♡ˊ艸ˋ♡)

ダウンライトも付きました〜(ु*´З`)ू


そして、その辺の荷物はトイレとか、
洗面台とかだと思われます♪








今写真を見てて気付いたのですが、


テレビの背面はアクセントクロスなので、コンセントの色をベージュでお願いしてたはずなのに、

白いのが付いてました( ;´Д`)



あぁ、言わないと。。。



引き渡しの日までかなりカツカツだと思われるので、
余計なやり直しはないようにしてほしいのにな〜。。。









あと1つ気になる事が





これはかなり前の写真なのですが、ベランダの床の部分が、現在もこの状態のままなんですけど。。。


ベランダはこれで完成なの?

なんかおかしくないですか?


最後に仕上げするのかなぁ?



これも確認しないと。。。




忘れられてる。。。とかないですよね〜。。。





めっちゃ不安になってきた〜( ;´Д`)






あと、玄関のタイルも貼られてました〜♪

まだ乗ったらダメみたいですw




そして、玄関から道路までの階段の部分は外構でするそうなのですが、

外構は年明けから始まる予定なので、

この写真の手前に写ってる、仮の木を置いただけの階段での年越しになる予定ですww



ま、なかったら困るんでねw



仮でもありがたいですねლ(゚д゚ლ) 





あ〜IKEAに行きたい。。。







いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッとしたら、IKEA近づいて来ないかな〜+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村