おはようございます♪






そろそろ早く引越しの見積りシリーズ終わらせないと、長いですねw


まだ見てない方は見てね☆







こんな長くなる予定じゃなかったんだけどな〜




って事で次はT社です。



電話はいたって普通でもう記憶にございませんがw

S社の見積りと同じ日に続けて、10:30頃にお願いしました。




来たのは若そうなお兄さんで、さっきのS社のガツガツした感じと、
かなりのギャップを感じますw



とりあえずまたひと通り家の中を見てもらって、

さっきと同じ様に2段ベッドと学習机だけ運ぶのも可能か聞きます。




軽く雑談しながら、サラッと見積りしてもらい、

T社は、
トラックは2tショートの方が安いので、もし乗らない物があれば、自分達で運ぶという感じで。
多分乗ると思いますけど。

という話でした。


で、金額が

¥45000ほど。


うはっS社より全然安いw




多分トラックの大きさの違いだとは思うのですが。


しかし、初めの金額で喜んでしまっては、値引きがなくなってしまうw


まだまだ安くなるはず!!


花子は関西人なので、値切ってナンボなのですლ(゚д゚ლ) 



まぁでも太郎さんと相談もしないといけないし、

太郎さんは見積りを全部出てから決めるって言ってたので、

すぐには返事できないですって事を伝えたのですが。





最終的に、希望日は元々平日だったのですが、
時間を終日いつでもいいっていう風にして、
あと、2段ベッドの解体組立は自分達でするという事で
¥33000になりました(*´∀`*)


2段ベッドと学習机だけ運んでもらうのは、¥27000だそうです。


それなら、他の荷物も運んでもらった方がお得だ!!



あっ、書くの忘れてましたが、我が家の見積りはすべて
エアコン2台の取り外し料金込みでお願いしてます。



かなり安いと思うので、私的にはもうT社でもいいんじゃないかな〜と思ったのですが、


太郎さんが勝手に決めたら怒りそうなので、仕方なくその場はお帰り頂きましたw




で、その次の日にN社のも見積りに来てもらいました。




N社は落ち着いたちょっと年配の営業さんが来られて、

ガンガン営業トークもなく、静かに必要事項だけ聞かれます。

N社もやっぱり2tショートのトラックでの見積りでした。



ササっと見積りを済まし、


「うちは高いのでね〜。時期もちょっと高い時期なので。」


とだけ言って、見積りを置いて帰って行きましたww



なんか営業さんってもっと契約取る気マンマンで来ると思い込んでただけに、
なんだか消化不良ですwww


N社は6万。

あー確かに高いな。。。




ということでまだ、引越し編続いてしまいます。


長くてスミマセンฅ(´-ω-`)ฅ
あともう少しだけお付き合い下さい。




いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッとして頂ければ、ランキングに反映されるのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村