おはようございます♪









最近、2日に1回くらい営業さんに電話してるような気がしますw花子です。



忙しかったりすると気を使うから、あまり掛けたくないのですが。。。





結局、用があるから掛けちゃうんですけどね〜www








で、外構の話ですが、

我が家は玄関の前に、壁?門柱?を作ってもらうのですが、


壁のタイルがようやく決まりました♪( ´▽`)







ニッタイのラスティカモザイコってやつです。




これは太郎さんチョイスです。




家の事をほとんど私が決めてしまったのでw←
太郎さんにも何か決めてほしかったのでね(≡ε≡;)





黒系がいいかな〜と思ってたのですが、
口出しすると、

「じゃあ花子が決めたらいいやん」

ってなっちゃいますので、我慢ですw






私の悪いクセで、すぐ口出ししたくなっちゃうんですね〜ε-(´∀`; )




気を付けないとwww











あと、玄関横にシンボルツリーを植える予定なのですが、


何を植えるか、かなり迷っております( ՞ਊ ՞)








工務店さんからの提案は、シマトネリコだったのですが、

(画像はお借りしました)



シマトネリコは成長が早いって書いてあったので、



ズボラだし、剪定とか面倒くさそうだなぁっとw








あと私が調べて、いいなと思ったのが、
ハイノキ

(画像はお借りしました)


これは成長が遅いと書いてあったので、良さげだなぁっと(ु*´З`)ू







それか、オリーブ

(画像はお借りしました)

オリーブってなんかオシャレちっくじゃないですか??



花子の勝手な意見ですがw






オリーブの実が出来たら、塩漬けとかして食べれるみたいだし( ̄▽ ̄)





ということで、この3種類で迷っております。






多分、シマトネリコが1番安価?



でも営業さんがやたら勧めてこられたので、
シマトネリコ以外にしようかなっとwww







ひねくれててスミマセンね(*`▽´*)ウヒョヒョ






でもまだ悩み中です。








いつも観覧ありがとうございます♪
シンボルツリー何になるかな〜ポチッと↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村