おはようございます♪









しょっぱなからですが、
ちょっと愚痴を言わせて下さいw

愚痴ばっかりでスミマセン(≡ε≡;)






先日手続きに、

今住んでる家の賃貸契約書のコピーが必要なんです、

って話を言われてて、






でも現在の家は、花子が結婚前から住んでおりまして、
 
賃貸契約は花子の名前でしてまして、
しかも、結婚前なので旧姓です。






なので、その契約書でも大丈夫なのか?
別に添付書類が必要なのか?戸籍謄本とか?

という問い合わせを、


工務店に電話して奥さんに伝えると




「確認して、また連絡します」



との事でした。








数日後、市役所に用事があったので、
行ったついでに書類を取っておきたいと思ったので、





営業さんに電話で、

先日も奥さんに問い合わせて、何回もスミマセンが、と


賃貸契約書の話をしましたら、
(営業さんに別の用事もあったので)




「確認して連絡します」と




結局社長とは連絡がつかなくて、返事は夕方になってしまったのですが、



何も添付書類はなくても大丈夫という返事を貰って、私の中でその話はそこで終わってたのですがw






昨日、工務店の奥さんから電話が掛かってきまして、



先日の賃貸契約書の話ですけどって。。。







ん???

もう返事聞きましたよ?






と、営業さんに聞いた事を伝えると、

サラッと笑って流されてw




「あっ、引越しの準備とか進んでますか??」



と、全然違う話にすり替えましたけどw






別にいいんですけどw
工務店内でそういう話の共有はないんだねw



ま、細かい事問い合わせだったのでそういう事もあるんでしょうけど、



奥さん、電話で問い合わせてから、返事遅くないですか???



かれこれ1週間ほどたってますけどw
もう忘れてましたw






というか、最近問い合わせの窓口が、
誰にしたらいいのかわからないლ(゚д゚ლ) 




どんどん打ち合わせする人が変わって行くから、
誰にどの話をしたらいいのか混乱気味です。




大きいHMだと、担当が決められてるのでそんな事はないんでしょうけど。





と、軽く愚痴を書こうと思ったら、
結構ガッツリな量になってしまったwww










という事で、

昨日も現場にせっせとお茶とお菓子を運んできました( •̀∀•́ )✧







なーんと、もう2階は出来上がってますって〜♪



ドアももう2階は、全部付いてました〜(((o(♡´▽`♡)o)))



このウォールナットの木目の感じが、
私の好みです〜(♡ˊ艸ˋ♡)



これでもご飯2杯くらいいけちゃいますね〜♡



米ばっかりで太りますねwww









寝室には、ほし姫さまが付いてらっしゃいました〜!



この画像を太郎さんに送ったら、

「何?この蛍光灯」って






あー確かに見えるなぁ〜ฅ(´-ω-`)ฅ

イヤうちは、こんな蛍光灯付けてませんからw








そしてこれが2階のトイレの収納です♪( ´▽`)


うちは女の子ばっかりなので、トイレの収納はいっぱいいります!








あと、廊下とかも撮りたかったのですが、



階段から2階の廊下が暗い!!


何も光が入る所がないので暗すぎる!







前にも書きましたがw  






2階の部屋のドアが開いてれば、大丈夫なのですが、

閉まってると、昼間でも真っ暗!




これはちょっと失敗だったかな(≡ε≡;)










いつも観覧ありがとうございます♪
階段が真っ暗な大吉家にポチッと↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村