おはようございます♪










寒いですね〜!!

マジで寒い!





慌ててコートやら、フリースやら、引っ張り出してきました、花子です(*`▽´*)ウヒョヒョ









先日書きました、我が家のテレビアンテナの話ですが






あれから、現場を見に行ったところ、
近くにマンションがあるのですが、



そのマンションの直線上のお家だけ、
キレイにアンテナが立ってなかったので…






そういうことなのか_| ̄|○







やっぱり電波来ないんだ。。。






市内99%は大丈夫って言われたけど、

うちは1%に入ってたんだw




何も嬉しくないんですけど_(┐「ε:)_ズコー










ってことでNTTにテレビの申し込みもしましたよლ(゚д゚ლ) 



月額¥660か…←しつこいwww











はい、それと昨日ついに足場が取れてました〜!





玄関のアクセントが少しだけ見やすくなってました〜w






でも前の道が狭いので、全景は見えづらかったです。











画像は、web内覧会の楽しみがなくなってしまうので、チラッとだけ |ω・`)チラ


     





やっぱり自分のうちだと思うと、テンション上がりますね〜(♡ˊ艸ˋ♡)








外観のイメージを貰ってた資料では、
しめじハウスだと思ってたのですがw










前の道が狭いから、屋根が見えないw




肝心のしめじのカサの部分が見えないwww






え〜残念。









そう思ったら、誰も家の屋根なんて、気にして見てないんだろうな



って事ですよねwww










そして、昨日は大工さんは現場に来られてなかったみたいで、
お家は閉まってました。




また今日、お家の中も見に行かないと〜(*´∀`*)



家の中も明るくなってるかな〜☆

楽しみ〜(((o(♡´▽`♡)o)))








いつも観覧ありがとうございます♪
大吉家にヒカリを〜!!ポチッと↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村