おはようございます♪




今日はマイホームの話ではないので、興味のない方はスルーして下さいませ。









いきなりですが、大吉家かなりピンチな状況になってしまいました( ՞ਊ ՞)




この今の時期にまさかの太郎さんの人事異動。

単身赴任の話が出てしまいました。




家も完成間近という時期に、不運すぎるだろ!!!





まぁ普通に考えれば、異動すればいいのですが、

そもそもうち、貧乏でしてw


なので、単身赴任できるほどのお給料貰ってませんでして!



びっくりするくらい、少ないのでw

もう金額書いてやりたいくらいw



ということで、単身赴任するなら、私がフルタイムで働けば、なんとかなるかもしれませんが

現状は三女の保育園の申込をした段階。



再来月からはローンの支払いも始まるのに。。。



どうしようか。



手当もほとんど出ないのに単身赴任する意味はあるのだろうか。。。



最悪、転職も考えなければいけないかもしれない?


マイホーム、折角多額のローンを組んで家に帰れないって、悲しすぎる(p_-)





もし転職するとなっても、これも不安がいっぱいで。。。





すぐに決まるかもわからないし。


最終決済までは、まず転職できないし。

さすがにそこまで引き渡しが伸びる事はなさそうだけど、


最悪、家建てたのに買えないっていうwww



ここまで、調子に乗ってマイホームの事を書いておいて、

全然知らない人の手に渡るとか、

もうこうなると、笑うしかないかwww






転職するにしてもローン払っていけるか不安だぁ〜!!



この2日くらい、私1人でお通夜みたいなテンションです_| ̄|○




太郎さんは若干転職に傾いてるみたい。。。



なんでこの時期に。

不幸すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。




色々なタイミングが重なりすぎて最悪な状況です。




ほんとつまらない愚痴ばっかりで申し訳ないです。





まだ太郎さんの異動も最終確定ではないのですが。。。




また結果がわかればチラッと書きたいと思います。

えっいらない??w






いつも観覧ありがとうございます♪
不幸な大吉家にポチッと_| ̄|○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村