おはようございます♪









連休で現場に行けなくて残念ですฅ(´-ω-`)ฅ








という事で今日は、さっさと決めないといけない、立水栓を探してみました(((o(♡´▽`♡)o)))







蛇口は普通の蛇口と、途中にホースを繋げる蛇口が付いてるタイプがいいのです!









まずいいな〜と思ったのが、タイルが付いたもの。






すごく好みなのですが、太郎さんの反応がイマイチ。。。
あと、ちょっと金額が高い。。。







タイルがだめなら、もうシンプルな感じのでいいんだけどな〜๛ก(ー̀ωー́ก)








色んな色の物がありますが、花子的にはステンレスがいいかな(ु*´З`)ू











そして、ステンレスが飽きたら

コッソリDIYでタイルを貼り付けて、
タイル貼りの立水栓に変更してやろうw









あと、水栓を調べてたら

色んなオモシロ蛇口が出てきましたwww
面白い水洗シリーズカクダイ Da Reya 魔法の水

面白い水洗シリーズカクダイ Da Reya 魔法の水
価格:26,640円(税込、送料別)



他にもいっぱいありましたw


興味のある人は付けてみて下さいwww








我が家は普通の蛇口付けますけど(*`▽´*)ウヒョヒョ








そして、もう1つ玄関の門柱のタイルをどんな色にするか決めなければなりません(♡ˊ艸ˋ♡)




始めは、私の大好きな緑色のタイルにしようかと企んでたのですが、



玄関の外壁が、アクセントで黒なので、

タイルも黒とかグレーとかで、
モノトーンな感じもいいかな〜と


というか、想像力がないので冒険するのが怖いっていうだけですけどw







こんな感じかな〜。。。


タイルも調べたらいっぱい出てきたので、
イメージだけ伝えて、丸投げしようかなwww





いろいろ急がないと、


年内に引越しできるか、怪しくなってきました。。。





大吉家ギリギリ年越せないかも=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)






いつも観覧ありがとうございます♪
大吉家急げーーー!!ポチッと↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村