おはようございます♪








いきなりですが、カーテンレールって買ったら、誰に付けてもらうんですか???



何も知らなくてスミマセンwww



カーテン屋さんに頼むんですか??



でもカーテンレールはニトリ屋さんで購入予定なんだけどლ(゚д゚ლ) 




リビングは天井付けなので、自分でやって失敗してもイヤだしな〜。。。

誰か教えて下さいฅ(´-ω-`)ฅ









はい、お家はというと、




ドアの枠の取付されてました〜(*´∀`*)




ちょっと端っこに長女が写ってしまってますが、気にしないで下さいwww









そして外壁も全部貼られてます!!


これは玄関部分です。
我が家の唯一の外壁のアクセントが付いてる所です( •̀∀•́ )✧


思った通りの色なので、まぁまぁ。





ただ、足場があるので、まだ全体のイメージがわかりません๛ก(ー̀ωー́ก)









そして本日のメインイベントです!!←大袈裟


な、な、な、なーーーーんと




階段始まりました(((o(♡´▽`♡)o)))
冷やし中華始めました的なw



ス、ステキ♡

ホワイトオークの階段ステキすぎる!!!




ヤバい!!これでご飯3杯はいける!!




この写メ待受にしよかなwww






これを付けてる大工さんはもう、ネ申かと思ったwww←






私が行った時はまだ3段だけでしたけど。







そういえば、うちは階段が付く順番が遅いって現場監督さんが言ってました。




石膏ボードが付いてからって。。。





防火地域だから?って言ってたようなw

もう防火防火って聞き飽きたよw




なので私にしたら、もう待ちに待った階段なのですよwww




またすぐに養生されちゃうけど、
ちょっとでも見れて良かった〜O(≧▽≦)O ワーイ♪






あと、壁紙なんですが、



私の日本語の不自由さでw間違って営業さんに伝わってしまってた事が発覚しましたw






先日太郎さんとしゃべってると、


花子「あれ?そういえば、アクセント以外の家全体のクロス聞かれたっけ??」




太郎「防汚のクロスって花子言ってたよ」






ん???

違う。。。









太郎「俺はそう聞こえたけど」


ぐはーー!!マジか!!!


そういえば、営業さんがクロスのオプション料金が10万くらいかかるとか、ブツブツ言ってたような。。。


えっ?そんな高いの?っておもったけど、


もしかして、そういう事なのかΣ(゚д゚lll)



慌てて次の日、電話で確認しましたら、やっぱりそう伝わってたようです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)





防汚クロスにして欲しいのは、トイレだけです!!




マジで気付いて良かった〜(つД`)ノ






家全部に防汚クロス貼るほど、セレブじゃないです!!


むしろ貧乏です!!





営業さんに、また大吉家の嫁が金かかる事言い出したとか思われてたんだろうなw





天井は安いクロスにした方がいいですよって言われたもんwww




あ、トイレでも天井は汚れないか♪




とか呑気に思ってたけど、家全体の話だったよwww





このまま気付かなかったら笑えなかったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








いつも観覧ありがとうございます♪
太郎さんグッジョブのポチッと、お願いします(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村