おはようございます♪







リビングのカーテンがやっと決まりました〜♪




色はわかりにくいですが^_^;
リビングに付くのが楽しみで〜す☆







そして昨日も元気にストーカーです( •̀∀•́ )✧

しかも家族全員でストーカーしに行きましたw






そして外構の事で営業さんと電話してると、

「今日は現場に行かれますか?」と、

ちょうど電話してる時はまだ行ってなかったので、



現場を見ながら打ち合わせできたらと、
営業さんが来て下さいました。








そして、現場に行くと現場監督さんもおられて、外壁屋さん?もおられてww
大吉家も全員集合でw


現場が人で溢れかえっておりましたww








そして、現場はというと、

お風呂が付いてました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪


ちょっと暗かったのですが。。。



やっぱりアクセントをツルッとした壁にして正解かも〜♡








そしてちゃんと扉にタオル掛けも付いてます!










んで、その横にはタオル収納用ニッチが
3段、

もう付いてました〜(♡ˊ艸ˋ♡)

チョット端っこに太郎さんに抱っこされてる三女が写り込んで怖いですがw


これで我が家はタオル置き場に困らないはずww





 


そして、洗面のフローリングはお風呂が入った後だったので、
わざわざ養生をせず待ってて下さいました〜!!



棟梁さんマジありがとうございますw

フローリングの養生全部取れるのが、
さらに楽しみになりましたよ〜(*´∀`*)






あと、外壁のコーキングちゃんと白で打ってもらってましたwww

コーキングの話まだ読んでない人は、



現場監督さんが、
「まだ乾いてないので付かないように気をつけて下さい」





って言われてたのに、太郎さん手に付いてましたwww 






何やってんだよ!!






そして、営業さんも背中に付いてましたwww

 


コントかよ!!!







子供達は付いてなかったぞwww






昨日は外構の話もかなり進んだので、

また資料届くのが楽しみ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ




まだ玄関の壁のタイルと、外の立水栓を選ばないとლ(゚д゚ლ) 







いつも観覧ありがとうございます♪
コーキングが付いてしまった太郎さんと営業さんにポチッとw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村