おはようございます♪






昨日、もう腰が痛すぎてwww

やっと整形外科に行きましたよw

でも授乳中なので、レントゲンも撮れないし、薬も出せないって言われてしまいましたよ〜(つД`)ノ


ぐは〜っ痛み止めが欲しいんだよ〜!!

結局まだしばらく痛いのかよ〜!!!










はい、そんなかんじでw

先日打ち合わせした外構についてです(*´∀`*)



最初の提案がこんな感じでした。

ちょっと無機質すぎてタイプじゃないのよね〜w









って事で、色々希望を伝えて、先日の打ち合わせの時に出てきたのが、こんな感じです。

西側の窓に希望のスリットが入って、ちゃんも木も植えられてました(ु*´З`)ू




でも門柱が超シンプルなまま!




あと、プールサイドみたいなタイルテラスもそのままおられますよw



立水栓も付けてもらうように頼んでたのですが、


可愛くないwww






ま、これは仮に1番シンプルなのを付けただけらしいですがw




花子の希望は、

玄関前には壁がほしくて、

タイルは細長くじゃなくて、
南の掃き出し窓の前にドドーンとw

立水栓はもっと可愛くw






あと花壇もほしかったので、
タイル以外の部分を全面コンクリにするのは、
花子は反対して、花壇を作ると言ったのですが、





太郎さんは、
「週1くらいしか水あげなくていい観葉植物もカラッカラにするのに、花壇は必要なし」と。。。






いやーーー!!




新しいお家で、子供達と野菜を植えて、
自家製採れたて野菜を食べるのが夢なのに!!!




虫嫌いだけどwww←






とりあえず、何か植えれるように、
端っこはコンクリではなく、
砂利にしといてもらいますლ(゚д゚ლ) 








若干、太郎さんと揉めつつも、作ってもらったイメージがこれ!

細かい所はわかりにくいですがw







ちゃんと玄関前にイメージ通りの壁が付いてます〜(♡ˊ艸ˋ♡)


頼んでないフェンスも付いてますがw

フェンスあってもいいかも〜w






詳細はこんな感じです。









肝心のタイルテラスも


かなりいいかんじに仕上がってます〜♡






ここで、夏は子供達をプールに入れて〜



尚且つ、お客さんがいっぱい来た時は、臨時に駐車スペースにもできるように、
段差はつくらないで、強化タイルにしてもらいます♪( ´▽`)







そして立水栓は、


どんなのにするかはまだ決めてませんが、
超シンプルなのじゃなくなってましたwww








あとイマイチ気に入ってなかった玄関タイルを変更してもらいましたw



白一色って感じのタイルだったのですが、


ニッタイのインディアンストーンに変更です。

ちょこっと模様が入りましたw








ホント考える事が一気に増えて、バタバタしてきた感がします〜(*`▽´*)ウヒョヒョ


楽しみ〜♡







いつも観覧ありがとうございます♪
腰が痛い花子の腰を押すと思ってポチッとw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村