おはようございます♪








産後の抜け毛はいつになったらおさまるのかしら〜(´Д` )


おさまるのが先か、ハゲるのが先か(´Д⊂ モウダメポ








もう気付いたら11月に入って1週間。


本当に来月完成するのかな〜。


まだ実感が。。。






でも、そろそろ家具もどんなのにするか考えださないとな〜+(0゚・∀・) + ワクテカ +






と言っても我が家は普通に、お金ないのでww



家具と、その他の小物、引越し合わせて予算は30万くらいって考えてますw


少なすぎるとか言う声は聞こえませんฅ(´-ω-`)ฅ





それもこれも、太郎さんの冬のボーナス次第だよw

マジ頼むよwww








ありがたい事に太郎さんの両親が、家電は揃えてくれるみたいでm(._.)m


ホントに感謝です〜〜〜T^T



うちの今の家電は何かと不具合が出てきて、
見事にみんな買い替えどき?なのでwww





花子の両親は?

残念ながら何も出てこなさそ〜┐(´ー`)┌


ちっ




はい、スミマセン



親ばっかりアテにしたらダメですねw







ま、そんな話は置いといて。



ずっと前から気になってたソファーがあるのです〜♡


Armoniaのbella curvaです(ु*´З`)ू




めっちゃオサレじゃないですか〜(((o(♡´▽`♡)o)))


一目惚れしました〜♡





これのブラウンにする予定~!!





が、これだけで、予算の半分近くいってますけどwww






すでに予算オーバーしそうな予感しかしませ〜ん( ՞ਊ ՞)








もう1つ絶対必要なのが、ダイニングテーブル!!!





現在は家が超狭いので、小っちゃいこたつ1つで生活しております〜ww





でも5人家族なので、将来を考えると
6人掛けは必要かな。。。








で、またネットで調べる■_ヾ(・・*)カタカタ






なんか4人掛けのテーブルの方が多い〜(ー ー;)





伸縮タイプのテーブルもあったけど、
我が家だとずっと伸ばしっぱなしになりそうだから、

普通の6人掛けの方がいいんだけどな〜。




幅が1800〜2000は欲しいところ。。。




そして、色はウォールナットがいいの♡












げげっ!テーブルだけで13万越えww

引越しできなくなる〜www




ので残念ながら我が家にはムリーーーー゚(゚´Д`゚)゚

欲しかったなー。。。



現実的にはソファーと同じArmoniaのテーブル


これもオサレ〜♡




これに、やっっすい椅子を組み合わせるかε-(´∀`; )







でもこんなオサレ〜なテーブルに合うやっっすい椅子あるかな〜๛ก(ー̀ωー́ก)









それか、これ!!!

無垢材なのにこの安さ!!!




無垢材いいなーいいなー♡





脚の太さと形状が選べて、サイズオーダーも可能!!



ウレタン塗装とオイル塗装の選択もできて!!


マジでこれにしようかな(//∇//)




もちろんやっっすい椅子ですけどww



キャハー(〃艸〃)

家具も悩み出すととまらな〜い♪






ってか家具を選ぶなんて今までしたことなかったかもww






あれば何でもいいぐらいの勢いだったもんで(≡ε≡;)






まだここから、パソコンデスクと小物類買えるかしら。。。


引越しは最悪、自分達でするかも(´・ω・`)ショボーン





またこれもしばらく悩みま〜す♡

たのすぃ〜(♡ˊ艸ˋ♡)

私、今、リア充だなwww










いつも観覧ありがとうございます♪
リア充で調子に乗ってる花子にもポチッとお願いしますლ(゚д゚ლ) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村