おはようございます♪









昨日は夜中に長女が、怖い夢を見たからと言って2段ベッドから降りてきまして。。。


明け方次女が、無言で布団に無理矢理入ってきまして。。。




ダブルの布団に4人で寝るって言う(ー ー;)






狭いわっ!!



布団届かなくて寒いわっ!!!





おかげで超早起きできましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。









さて、我が家は浄水器のコンセントをどこに付けるかで、かなり悩んだのですが





過去の記事にも書いてます





本当は、予算に余裕があるなら付けたかった。


 
ビルイトンの還元水素生成器!!
(画像はお借りしました)



家で水素水が飲めるなんて贅沢〜♡



これなら、コンセントをどこに?なんて悩まなくても良かった๛ก(ー̀ωー́ก)






定価¥158000




たかーーーーー(o゚Д゚o)ーーー






でも我が家も、まだ使えるアルカリ水生成器がございますので
ガマンです。。。



ま、もらい物だけどね〜f^_^;








あと、洗面は横がカウンターになってて




これ

(画像はお借りしました)

ステキすぎるーーー(♡ˊ艸ˋ♡)



ま、うちの洗面所の広さだと洗濯機を置くスペース無くなるけどねww





あと隣に脱衣所があれば、最高なんだけどな〜(人◕ω◕)




夢のまた夢〜







あとはシャッターは電動にしたかった。






我が家は手動ですよ〜ε-(´∀`; )





貧乏人は毎日せっせと上げ下げしますよ〜ww





ってかズボラなので、毎日シャッター閉めないかもだけどwww






今までシャッターがある生活をしたことがないもんで(≡ε≡;)





でも防犯面など考えると、シャッター閉めといた方が安心ですよね。。。







さて、花子は毎日シャッターの開け閉めするのでしょうか〜(*`▽´*)ウヒョヒョ







今日もながーーーーーーーーーい独り言でした〜www




いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッと押すと、
花子がちょっと浮きます(゚д゚(  *  )≡33 ブッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村