おはようございます♪





昨日は祝日なのに、花子の実家で1日ゴロゴロしてましたよ(ु*´З`)ू


子供は、ばあばとか、じいじとかの方が優しいのでそっちに行くしね〜(*`▽´*)ウヒョヒョ



三女だけコロコロっとカーペットに転がして、
超ぐーたらな休日を送ってました♪( ´▽`)








はい今日も、ただ好き放題欲しい設備を書くっていう、

完全な自己満足な話ですが(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞




キッチンのシンクですが、これも変更できたなら、


パナソニックのPaPaPaシンク

(画像はお借りしました)



やっぱりシンクは四角い人大がよかったんですけどね〜。



ショールームに行った時にパナソニックのお姉さんに、

四角い人大のやつがいいんです!って言ってたんですが、


すかさず工務店営業さんから、

「選べないんです〜」

って言われちゃいまして、


口を慎みたまえ


的な雰囲気が漂ったのでね。。。

大人しく慎みましたww







そして、そもそもメーカーすら違いますが、

洗エールレンジフード

(画像はお借りしました)



レンジフードって洗うの大変そうだし、

自動で洗ってくれるなんてステキすぎるじゃないですか( •̀∀•́ )✧






自動洗浄といえば、
ノーリツのおそうじ浴槽も欲しかったですけどねw

(画像はお借りしました)



もうこうなってくると、
ただ掃除をしたくないだけだろっ
っていう声も聞こえてきますがwwww





お風呂の中では、以前も書きましたが、
タッチ水栓

(画像はお借りしました)



子供が水栓を回しすぎて、出しっ放しにならないようにねw


でもこれだけで10万えーんって言われちゃったのでね〜w←しつこい

貧乏人は黙りますよ〜(u_u)



もう1つ贅沢を言うなら、浴室TV

(画像はお借りしました)

お金持ちのお風呂のイメージですねw

でもこんなの付けてしまったら、
誰もお風呂から出てきませんね(;^_^A


我が家にはこれで充分ですね。


モチロンこれでも長風呂確実ですけどねლ(゚д゚ლ) 


子供が大きくなったら買おうと思いますw
(自分用にね)


まだまだ書きたい事満載ですが、
今日はこの辺りで。。。




いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッとすると喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村