おはようございます♪







最近手足の冷えがハンパない花子です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


年々冷えがひどくなっていってるような。。。

でもまだ自分が冷え性だなんて認めたくないのですwww








はい、本日もどうでもいい話かもしれませんが、
花子が欲しかったけど、叶わなかった物達を紹介したいと思います。


いらない??
そんなこと言わないでお付き合い下さいまし(*`▽´*)ウヒョヒョ




これからまだ検討される方、予算が許すなら是非取り入れてやって下さいまし(人◕ω◕)




参考になるほど珍しい物はございませんが。。。





もれなく花子が羨ましがりますw
イイナ♪((′σε`*Ξ *′σз`))イイナ♪









まず、これ!!、
マイホームデザイナー!!
ステキブロガー様はかなりの確率で持ってるやつです!!



私も家でも間取りを組み立てたり、
家具を置いてシュミレーションしてみたかった〜(**ω**)♡







次、間取り編

まず、ウォークインクローゼットとパントリー。



最近では当たり前に付いてるこれが、
我が家にはありませんw




我が家は100㎡縛りがありますのでね。



その話はこちら






次は小屋裏収納までの階段。



これは建築確認申請後に知ってしまうという( p_q)エ-ン



頑張ってハシゴで登る事になりましたさ(´・ω・`)ショボーン







あと、サンルームもあったらうれしかったな〜。

(画像はお借りしました)

これも場所も値段も。。。





考えたら他にも出てきそうですが、
間取りに関してはこの辺でw








次に設備。



これは腐るほどありますww




まず、太陽光発電。



そしてエネファーム。
(画像はお借りしました)




なんだか詳しくは知りませんが←
光熱費が安くなりそうな設備は大好きですww



でもその分の初期投資が高すぎでした┐(´ー`)┌







あとは軟太郎。
皆さんミウラ軟太郎知ってますか??



これがすごいんですw



水の硬度成分を取り除くことで、
お風呂の石鹸カスがつきにくかったり、
お肌にもいいんだそうな。

詳しくは




めっちゃ欲しいけど、これもかなりいいお値段するんです〜 |ω・`)チラ





なんだかとっても長くなりそうなので、今日はこの辺でww





いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッとしていって下さいませ(人◕ω◕)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村