おはようございます♪









あっそういえば、日曜に太郎さんの両親がお家を見たいって言ってきたので、
見てきましたら、


ちゃんとベランダがグレーのやつ(正式名称がわからない)に仕上がってました。



良かった〜!




でもこれは忘れてて、私が営業さんに言ったから施工されたのではないのか??

そんな気がしてならないww


それか最後の仕上げにする予定だったのか。。。









えーっとここで急にですが、まず我が家の年末の予定を発表したいと思いますw




まず、
24日にめでたく銀行で決済と、引き渡し。

25日、26日に引越し

27日には賃貸の引払い、立会い

28日以降お片付け



お正月には親戚がワラワラとw
新居のお披露目会です。






年末の鬼のような忙しさ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


乳飲み子を抱えてのこのスケジュール、大丈夫かしらwww





まぁこれは年内に賃貸を引払いたかったので、仕方ないのですが(≡ε≡;)








で、地味に問題発生ですよ๛ก(ー̀ωー́ก)




カーテンレールがまだ付かないんです。



これも日曜に営業さんに確認したら、
24日までには付きますって。。。




24日だと遅いんだな〜。。。



っていうか、前に確認した時はすぐに付きますって言ってたのに!!



カーテンをオーダーして7日〜10日位かかりますって、言われてるから、


最悪、20日には付いててほしいなあ。




もし、間に合わなかったら正月リビングのカーテン無しになってしまうw



というか、住んだらカーテンはいるよね〜。。。



ちょっと困った顔してたら、
営業さんがカーテン先に注文したらどうですかって。。。



2階とかだったら全然それでオッケーなんですけど、

1階はカーテン天井付けで既製サイズじゃないし、ちゃんと測ってからじゃないと心配なんでね〜!



適当な事を言われて、ちょっとイラッとしましたよ(-"-怒)






あっ、また愚痴になってしまってスミマセン( ̄◇ ̄;)







あっそういえば今日は完了検査って言ってたような〜。



完了検査はホームクリーニング入る前なのかしら。


もう終わってるのかなぁ?



見に行きたいな〜 。





カーテンレールも気になるし |ω・`)チラ








いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッとしてもらえたら、カーテンレール付くかもww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村