おはようございます♪ 








昨日またまた現場に言ってまいりました(*´∀`*)
ネットで、大工さんの飲み物を箱買いして置いておくって書いてる方がいてたので、
マネしてドーンと箱でコーヒーを渡しときましたw


だってイオンの感謝デーだったし♪( ´▽`)5%オフ〜♪


あと大工さん以外にもう1人来られてました。
電気工事の人かなぁ??
全然何してる人かわかりませんでしたけどww




現場は窓が入ってました!!



縦滑り出し窓も

これはキッチン横です。


西側の窓も




ダクトも付いてました。
これはお風呂
こんな細い筒で、お風呂の湿気がちゃんと出るのか??って思ってしまいましたw

ま、換気扇が付くから大丈夫なんだろうけど。。。



キッチンはもう少し太めの筒でしたw







防蟻防腐処理もされてました〜♪
何も見た目は変わってませんでしたけどね。。。






そして、フローリングも届いてました〜(ु*´З`)ू
意外と早い段階で届くのね。
これも楽しみです〜!

フローリング本当はアーキスペックのホワイトオークが良かったんだけど。。。

こっちがフィットフロアー

(画像はお借りしました)

こっちがアーキスペック

(画像はお借りしました)

木目が全然違うんですよ〜!




でもこれは前にショールームに行った時に、
工務店の営業さんから、

めっちゃ高いので!

って言われたので、おとなしく諦めました(´・ω・`)ショボーン







そしてドアも付いてました!!
早く養生とれないかな〜。







外に回るとシャッターも付いてました〜!


なんだかいっぱい付いてたので、
写真満載になってしまいましたが(≡ε≡;)






色々決めて打合せしてる時もワクワクして楽しかったですが、
お家に色々付いて行くのもワクワクしますね〜(((o(♡´▽`♡)o)))






いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッともお願いします♡
                  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村