おはようございます♪







なんだか最近マイホームの事以外でも、色々バタバタしてしまって( ՞ਊ ՞)

半分遊びですがwww

主婦にも色々お付き合いってものもあるんですよ〜!そこのお父さん!!

ってことで、ササっとブログ更新です( •̀∀•́ )✧







なんだか色々モヤモヤ言ってる間も、
ちゃっかり現場は見に行ってましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ



超地味ですが、サッシが入っておりました(*´∀`*)

窓はまだなのかな??






因みにこれが西側の窓なんですが、
かなり道路まで近くないですか?

西側の窓の話はこちら

こんなにツンツンに道路が迫ってて、
ちゃんと目隠しできるかなぁ( ;´Д`)








南のFIX窓だけガラス入ってました!

そりゃそうか!
FIX窓だもんねε-(´∀`; )


2日前に心配してたお風呂の窓の部分も
ちゃんとまっすぐになってましたw

いらぬ心配でしたw

2日前の話はこちら







こちら、玄関ドアの枠。

思ってたよりもかなり細長い(; ̄O ̄)
ドアが付くと気にならないのかなぁ。。。



でも我が家は防火地域なので、ドアとか窓とか増やすとか、変えるとか言うと、
中々の金額でしたので、

おっきい窓とか、
親子ドアとか、
勝手口とか、
かなり序盤で諦めました〜( p_q)エ-ン








あと、屋根も届いてました〜!!


屋根っていつ付くんだろう??
屋根は屋根の業者さんがいるの??


とりあえず、ザーザーに雨が降る前に早く屋根付けて欲しいなぁ〜(ु*´З`)ू






そして、最近モヤモヤ言ってたくせに
リビングの扉をハイドアに変えちゃいました〜www


入り口ドアと、洗面所の引き戸の2箇所。

せっかくカーテンも天井から付けるので、
ドアも天井まであった方がいいもんね(*´罒`*)ニヒヒ♡


また、太郎さんにブツブツ言われましたがww






でも発注しちゃってたみたいですが、
わざわざメーカーに問い合わせて下さって、
まだ変更可能だったので、変更してもらいました♪( ´▽`)

いつも花子が余計なことばっかりスミマセンw




リビング楽しみすぎる〜(((o(♡´▽`♡)o)))







さぁ今日もコーヒー持ってストーカーしに行くぞ〜(ु*´З`)ू








いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッとして頂けたら、マジメに更新しますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村