おはようございます♪






急に寒くなりましたね((((;゚Д゚)))))))
我が家はコタツ布団を洗濯しましたよ!

まだ布団だけですけどねww







昨日は上棟してから初めて現場に行ってきました♪( ´▽`)






太郎さんはお仕事なので1人で。。。




人見知りだし、緊張するなぁ(≡ε≡;)





現場に行くと、棟梁が1人で足場に上って作業されてました。




釘を打つ機械?結構おっきな音してるし、
板みたいなのを持ってるし、声かけたらダメかな〜


なんて思いながら、しばし無言で棟梁さんを見上げてましたw





もう完全ストーカーですね |ω・`)チラ






声をかけるタイミングがわからず、見上げていると、
棟梁さんが気づいて、「こんにちは」と挨拶して下さいました。





そして、わざわざ下まで降りてきて下さって、
とりあえずご苦労様と言ってお茶を渡しました。





「中見てもいいですか?」と言うと、
笑顔で「見ていって下さいねー」と♪( ´▽`)




では遠慮なく(^ω^)




パシャパシャっと写メを撮りまくってw






本当は2階も見たかったけど、
1人でガツガツ言えないのでガマン!
  



っていうか私人見知りだし1人で行って大丈夫かな〜なんて心配してましたけどw




棟梁はさっさと作業に戻って黙々と働いておられましたよ。
 




付いて回る訳じゃないんだしw
自意識過剰にも程があるよ(´゚艸゚)∴ブッ





なんて事を思いながら、

お礼を言って帰る時に
「またいつでも見に来て下さいね」と言って下さいました。




ちょっと小さいけど、すごく優しそうな感じのいい人←ひと言多いww





安心してストーカーできますねwww







という事で、今日のストーカーの成果を
LDKの入り口から撮った、キッチンとダイニング。



まだキッチンが入ってないからちょっと想像できない。。。




全体の外側のボードを貼られてる途中でした(*´∀`*)







そして、こっちがリビング。



思ったより広くないかも。。。





まだ中の壁が付いてないので、
実際の広さはわかりづらかったけど。






これがお風呂が入るところです☆





窓の枠がズレてるのを、帰ってから写メを見て発見したんですけど∑(゚Д゚)




窓を付けるときにちゃんとしてもらえるんだよね。。。?





いざ実際に自分の家が建ち始めると、
すごく色んな事が気になるんですねww






次の現場見学は太郎さんお休みの日かな〜♪( ´▽`)



 
 それまでにもう一回行こうかしら〜♪





ストーカーとしては皆勤賞狙いたいところなんだけどな〜(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞






という事で、今日もくだらない花子の独り言に付き合って頂きありがとうございましたw








いつも観覧ありがとうございます♪

ポチッとしてくれると更新の励みになります( •̀∀•́ )✧


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村