おはようございます♪







最近沢山の方にブログを見て頂いて
本当にありがとうございます♪







皆さま妖怪ウォッチってご存知でしょうか??


最近はちょっと勢いも落ち着きましたが、子供たちには大人気なアレです。

我が家を掃除してると、何か避ける度にに妖怪メダルが出てきます(-"-怒)

片付けなさいと言っても言っても、あらゆる所から、登場します!

うちが散らかってるだけですがw


引っ越しで、家がカラッポになると、
メダルが何枚出てくるか、ホント楽しみですよ(#゚Д゚) ゴルァ!!









はい、気をとりなおして、

以前に浄水器のコンセントの事を書きましたが、




浄水器のコンセントは、床からピョコっと出る、フロアコンセントに決まりました。



決まったというか、
とりあえず使うか使わないかは、まだ決めてないけどw←





フロアコンセントを付けておいて、
入居してから、コンロ横のコンセントかどちらかを使うという事にしました。







どこにコンセントを持ってくるにしても、絶対に見えてしまうので、
答えがでませんでした(´・ω・`)ショボーン





あと、浄水器自体は貰い物なのですが、購入からはもう5年ほど経ってるみたいで、

すぐに変えるには勿体無いけど、

何年か後には買い替えなければならなさそうなので、

それまでの妥協策というかんじでおさまりました。




次に買う時は、メーカーのビルトインタイプのアルカリ整水器にしたいな〜(*´∀`*)



でもなんだか、新築時に換えないのは、
タイミングを失う気もするのですが…





というか、浄水器の寿命ってどれくらいなんだろう??







いつも観覧ありがとうございます♪
いつもポチッとしてくれる方ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村