おはようございます♪






そろそろ家のいらない物の整理もしださないとな〜
って思いながら、なかなかやる気が出ないんだな〜ww




ま、花子の独り言は軽く流して、



上棟式の時に少しだけ、外構の打ち合わせをしました(^○^)




ちょっと前に工務店に電話した時に、軽く花子の希望は伝えさせてもらいまして、
それで提案してもらうという話でした。





花子の希望

・カーポートを手前に2台分

・カーポートの後ろにタイルテラス

・西側の窓の目隠し


ザッとこれを言っただけでした。





で、提案して頂いたが


まず、西側の窓の目隠し

ちょっと無機質すぎない?





そして、カーポート


これは思ってた通り(*´∀`*)





後ろのタイルテラス



なんか、少なくないですか??




全部希望通りにしてもらってるんですがσ(^_^;)



言葉だけで伝えるって難しいですよねw




私のイメージは

(画像はお借りしました)

こんなのとか♡



(画像はお借りしました)

こんなのとか♡

もうちょっと緑が欲しいし、

タイルテラスも、ちょっと子供がプール入ったりする位欲しいのですლ(゚д゚ლ) 





ってそんな事は伝えてなかったですけどw

文句ばっかりスミマセンm(._.)m



あと、ポストが普通すぎてw

もう少し玄関の前に何か欲しいです〜





とあるブログで見かけて、
一目惚れしたBOMPOSくん♡


これを是非我が家にお迎えしたいんですけど〜( •̀∀•́ )✧




チビポスくんもかわいい(۶* 'ꆚ')۶ 





太郎さんに聞いてみましたが、



「はぁ〜〜〜〜???」



っと、とっても優しい言葉を頂きましたよ(-"-怒)



上棟式の時、挨拶しなかったクセに〜(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

まだ根に持ってますww



わからない方は上棟式の記事見て下さいw





でもBOMPOSくん、ポストにしては中々いいお値段するのでw
我が家には難しいかもしれません〜(´・ω・`)ショボーン






という事で、外構のイメージの写メを営業さんに見てもらって、
また後日打ち合わせです。  



楽しみです〜☆





打ち合わせって楽しいですね〜♪



初めの方は遠慮もかなりありましたが、
最近ではしたい事はとりあえず、話してますw


出来なさそうとか思っていても、意外といけたりなんて事も〜ww


何でも言ってみるもんですねw



なかなかウザい客になりつつあるかもしれませんw
   





いつも観覧ありがとうございます♪
ポチッとして頂いたら更新の励みになります(ु*´З`)ू
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村