おはようございます♪








上棟まで家の工事が進まないので、
ストーカーのしがいがありませんw花子です。
つまんないなぁ(´・ω・`)ショボーン









今日は西側の目隠しについて、考えます。




我が家の西側は道路に面しているのですが、掃き出しの窓がついているのです。


我が家は土地にも余裕がないので、
窓から道路までは、70㌢ほどしかありません( ;´Д`)



そんなに人通りの多い道路ではございませんが、やっぱり丸見えだとちょっとね〜(≡ε≡;)


パンイチでうろうろできないしね〜
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

軽いジョーダンですがww






ってことで、目隠しにどんな方法があるか、調べてみました。




(画像はお借りしました)
ウッドフェンスとか。



ウッドフェンスって樹脂の物と木でできた物とありますが、

やっぱり見た目的には本物の木の方がステキかな〜って思うのですが…


劣化が気になります( ̄Д ̄)ノ


耐久性の高いものもあるみたいですが、
やっぱり価格もその分高そうだしな。



ウッドフェンスはこんな印象です。






(画像はお借りしました)

アルミフェンス。


比較的安価な印象
でもちょっと味気ないというか(๑•́ ₃ •̀๑)

でも玄関が黒いから、見た目はまとまりそうな気もしますけど。。。
普通かな〜みたいな。






(画像はお借りしました)


塀にガラスブロックもステキ!!



でもこれは芝生があるからすごくキレイだけど
我が家は前が道路なので、どうなんだろฅ(´-ω-`)ฅ






(画像はお借りしました)


花子の本命はこんな感じかな〜と思ってます。

スリットに木の緑がかなりステキです(((o(♡´▽`♡)o)))




けど、予算もありますしね〜。



他の外構もまだ何も決まってないですしw



タイルテラスも欲しいし。

カーポートも2台分欲しいし。

ムリかもしれない〜( ;´Д`)





でも目隠しは何か必要なので、
また工務店さんからも提案してもらえるみたいなので、楽しみ〜。


うまく擦り合わせていけたらいいなぁっと٩(●˙▿˙●)۶



できるならDIYもいいかな〜♪ 

休みに家族みんなでワイワイするのも楽しそう〜(*´∀`*)





夢だけがドンドン膨らんでいきます〜www







いつも観覧ありがとうございます♪
いつもポチッと、もありがとうございます(๑ºั╰╯ºั๑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村