おはようございます♪






みなさんお忘れかもしれませんがw大吉花子です♪





再びお久しぶりの更新でスミマセンm(_ _)m


















今日はいまさらなんですがwオプションについて書きたいと思います。























最初はオプション金額を事細かく書こうと思ってたんですが、

結局最終的に貰った明細に入ってなかったものとかもあったり、

で、細かい金額がわからなくなってしまったので(´・ω・`) ショボーン

















細かい金額はナシでww


オプションの詳細のみの紹介だけ改めてさせていただきたいと思います。



言い訳がましいとか言わないで、温かい目でみて下さいませ(/ω\)















では張り切ってどうぞ!!!





















まず、玄関

ニッチのみです。





















トイレ1階

キャビネット 
タオル掛け 
























2階トイレ
キャビネットのみです。

























お風呂

扉のタオル掛け 
エアインクリックシャワー変更 

























洗面台

バックパネル鏡 
タオル掛け 
タオルニッチ






















キッチン

トリプルセンサー水栓 
食洗機深型変更 
Rシンク変更 
Rシンク用水切りカゴ
レンジフード変更
コンロ変更
タオル掛け 
カップボード 
パネルグレードアップ























リビング

ダウンライト 追加工事 15ヶ所 
床暖房
ハイドアに変更



ちょびっと子供が入り込んでしまってますがww























2階居室
ほし姫さま 





















その他
小屋裏収納 
アクセントクロス3箇所





と、オプションはこんなもんかな〜ww











オプション総額は180万くらいだったと思います。







うちには贅沢なほどオプション付けましたね〜www







まぁおかげで、後の生活が苦しいことwww





















でもお客様なんか来た時に、

キレイなお家ですね〜

とか言われちゃうと、ムフフっと嬉しくなってしまいますw



















はぁ〜頑張ってローン返さないと〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

















皆さま最後まで観覧ありがとうございました♡






大吉家、返済ガンバレ!!」って方は
ポチッとお願いします(´ε` )♥