おはようございます♪



子供の風邪がうつってしまいました、花子です(´・ω・`)ショボーン



なので、今日はささーっと外観について





外観は全然悩みませんでしたw



例によって太郎はあまり興味なさそうですしww



花子は一応ネットで色々調べてみましたよ٩(●˙▿˙●)۶
ま、画像見ただけだけどねw



外観にも凝っておられるお家は、窓のバランスが考えられてたり、

窓にあわせてラインがはいってたり、
そもそも家の形にこだわってらっしゃるお宅もあって、 

いや〜外観も奥が深そうだな〜(*´∀`*)
色だけじゃないんですね〜。





我が家はとりあえず、こだわりもないですが、あまり目立つ色はパス!


無難にベースは白系でお願いします(๑•́ ₃ •̀๑)/



一応希望で、ベランダだけ違う色でツートンがいいです。



と伝えてみたのですが、できないらしい。。。



でもとくにこだわりもないので、理由も聞く事なくアッサリ諦めましたww


理由教えてくれたんだったかな?
あまりちゃんと覚えてないwスミマセン




玄関の奥まった部分なら色を変えれるそうなので、

じゃあそれで!みたいなw

軽いなw




で、5色ずつくらいサンプルを見せてもらい、

太郎と2人で、

どう思う?
これ?
うん、これかな?


みたいなやりとりで、ささーっと決まっていきますw



こういう時は太郎と意見がほとんど割れることはありませんww 

というか、太郎がどれでもいいんだと思うwww



で、アッサリ決まった我が家の外観






ベースがちょっとベージュがかったホワイト

さすがに真っ白は、目が痛くなりそうなのでw


玄関周りがブラック


屋根は黒っぽいブラウン??


説明が適当でサーセン(*`▽´*)ウヒョヒョ




屋根の形なんかも聞かれましたけど、
わからないからおまかせで┐(´ー`)┌


社長さん、
じゃあ最近の流行りの感じにしときます。


へぇ〜屋根にも流行りとかあるんだー♪( ´▽`)もはや他人事?ww






で出来たイメージが


オォーー。家だw


うん、よくあるかんじの家だww


しいて言うなら…




しめじ みたいだなwww

キノコのしめじね。




玄関のブラックが無ければ、カンペキしめじだ((´∀`*))ヶラヶラ




ってな具合で、アッサリしめじハウスで決まりましたとさwww







いつも観覧ありがとうございます☆

しめじも好きよって人はポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村