おはようございます♪

昨日新居予定地を見に行くと、
ついに地盤改良が始まってました
♪───O(≧∇≦)O────♪
































本当に私達のマイホームが建つのね!!




早く建たないかな〜♪




さ、一昨日の続きを。。。

見てない人はコチラ



前回の打ち合わせから1週間後、
また工務店にて打ち合わせです。



今回はまた違う間取りを見せてもらい、
また大吉家の希望も伝えていきます。


また詳しい間取りの話は別の機会に書いていきたいと思います。




楽しい間取りの話の後に、
ローン審査の用紙を記入し、
源泉などを渡しました。
 

花子も連帯保証人の欄に記入を…







えっそうなの??

 

初耳…





子供の頃から母親に、絶対に連帯保証人にだけはなってはならない!
と、教えられて育ちましたけど!!(。-_-。)




っていうか花子、現在は育休中。


予定通り三女を保育園に預けて、働けるとは限らないので、専業主婦と伝えてあります。


一応、来年からまた働く予定ですが…
収入もございませんよ!!



それでも書く意味あるの??



それでもいいんだそうな…




団信も入るから、もしも太郎さんが天に召された時も債務は残らないって。


んー…





ま、いっか。




サラサラ〜っとφ(.. )

あはっw書いちゃったε-(´∀`; )




っていうか、太郎ローン通るのか〜??って問題だなwww




その日はこれで終了です。

次回は、契約しますとな。




えーえーはいはい。

印鑑持って来るのね。(超軽いww)





最近、色んなブロガーさんのお話を読ませてもらって、私達夫婦ってホントバカなんだなーっと再確認w
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



皆さまはもっと、色んなHMとか回って、見積りを比べたり、値引き交渉したりしてるのに…






無知って怖いな〜www








ってか、なかなか話進まないなw



今日は契約まで書くつもりで書き始めたんですけどww


自分で言うのもなんですけど、ツッコミ所満載すぎてw




こんなブログなのに読んでくださってる方、本当に








モノ好きですねwww


冗談ですw
いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます<m(__)m>

頑張って更新していきます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




バカな夫婦だなーっと思った人はポチっと
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村